ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販


内容紹介

◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。◇乳幼児の手の届かないところにおいてください。◇本商品はローヤルゼリーエキスを配合しているため、中味がやや黄味を帯びていることがありますが、品質には問題ありません。◇中味を全部使い切ってから、全量をつめかえてください。

毎日使う化粧水だからこそ、お客様の声を聞いて丁寧につくりました。中味はホシツを徹底追求。容器はシンプルに。専科のこだわりです。

保湿クリーム成分を配合し、独自の技術で作った化粧水です。たっぷりのうるおいが肌の角質に浸透。べたつかずに、うるおいがずっと続きます。

傷やはれもの・湿疹・かぶれ・ただれ・色素異常などの症状がある部位にはお使いにならないでください。また、赤み・はれ・かゆみ・しげきなどの異常があらわれた場合は、ご使用をおやめください。続けておつかいになりますと悪化させることがあります。眼に入らないようご注意ください。もし入った場合はすぐに水がぬるま湯で洗い流してください。


商品の説明

「専科保湿クリームからつくった化粧水しっとり200ml」は、保湿クリーム成分を配合した新発想の保湿化粧水です。たっぷりのうるおいが肌の角層に浸透。べたつかずに、うるおいがずっと続きます。毎日使う化粧水だからこそ、お客さまの声を聞いて、ていねいにつくりました。中味は保湿を徹底追求。容器はシンプルに。専科のこだわりです。Wヒアルロン酸、ローヤルゼリーGL配合。無香料、無着色。


特徴

原産国 : 日本
内容量 : 200ml
全成分 : 水、DPG、グリセリン、エタノール、メチルグルセス-10、PEG-20、PEG-6、PEG-32、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、REG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、塩化Mg、塩化Ca、アセチルヒアルロン酸Na,トリエチルヘキサノイン、ジイソスステアリン酸ポリグリセリル-2、カルボマー、水酸化K、イソステアリン酸、メタリン酸Na、メチルパラベン
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 173×51×51


詳細について ↓↓↓




レビュー

この手の商品は、常に悩むのですが、
単に塗っているだけでも男ならばいいかな?という
感じもありますし、もう少し良さを実感できるものを。
とかも思う。しかし、男なのに高いのもとか
いろいろ男ながらの葛藤があるのですが、

これは、いい感じです。値段も手頃で、肌のコンディション
の良さを感じるものです。
塗った感じもいいですし、匂いもなく、肌の質感も向上した
感じはあります。

--------------------------------------------------

元々、超乾燥肌だったので、
ごく普通の化粧水ではとても潤いが得られず
美容液を沢山つけたりしていましたが、
それではベタベタになってしまい
丁度いいくらいのはないものか・・・と思っていました。

この商品を見つけた時には、期待大!で購入しました。
思った通りで、
肌にぐいぐい入っていく感じがいいし、浸透します。
重ね塗りをしても、
そんなにべたつきは気になりませんし、
量は自分で調節
しながら使っています。

使いきったら、
詰め替え用があるのも経済的ですね。
しっとり感はバッチリだし、
リーズナブルだし、
大変助かっています。

--------------------------------------------------

肌はそれほど敏感ではなかったはずなのですが、
乾燥する時期になってくると
大抵の化粧水で肌がピリピリして痛みを感じていました。

しかも翌日の顎やおでこの皮膚はカサカサでペリペリ。
顎の肌荒れは常に気にしていました…

ですが、この化粧水に出会ってからは
そのような肌荒れからの脱却に成功

いまやこれ意外の選択肢は考えられません 笑
値段も手頃なので、
冬の乾燥で肌がペリペリになってしまう方にオススメです!


詳細について ↓↓↓



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア