ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 顔が痩せるリンパマッサージ ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が痩せるリンパマッサージ

顔が痩せるリンパマッサージ

マッサージで顔が痩せる手法としてはリンパマッサージがあります。効果を高めるには、夜の食事後2時間以上経ってからの、風呂から出た後がいいでしょう。リンパマッサージとは、耳下腺リンパ節という耳の前にあるリンパや頸部リンパ節という耳の下にあるリンパ、あごにあるリンパ節をタッチするように撫でるというマッサージです。耳の際がゴールになるよう、あご下からスタートして皮膚が引き締まるようにマッサージをします。刺激が強くなりすぎないよう、適度な力でマイルドに押していきます。おでこのマッサージを行うと顔痩せに効果があります。パソコン作業に費やす時間や携帯電話の普及により目に負担がかかる作業が増え、目やおでこの筋肉に負担が増してしわやたるみができやすくなっているようです。額にかかる負担を緩和するために行うものがおでこマッサージです。まず、左手をおでこの中央に添えます。右手の指2本で、髪の生え際とおでこの境を押さえながら耳の付け根まで動かします。おでこの真ん中から生え際より少し下の位置を撫でる様に動かして、右耳の上に達してこれを繰り返します。顔の血行を改善するため、顔の右側と左側をそれぞれマッサージをしてハリとツヤを取り戻してください。マッサージで顔が痩せるためには、忘れず続けて顔にマッサージを施す習慣をつけることです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア