ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 朝バナナダイエットの方法 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝バナナダイエットの方法

朝バナナダイエットの方法

最近注目されている朝バナナダイエットは、ダイエット効果が朝バナナと水だけで過ごせばあると言われています。どのように朝バナナダイエットを実践するのか詳しくご説明します。朝は常温の水を飲むと同時にバナナだけを食べるようにするのが、朝バナナダイエットの基本です。ゆっくりとよく噛んで食べるようにし、またとくにバナナに本数の制限はありません。水はコップ一杯程度を目安に摂取します。水以外のものを飲む時は、朝食後15分ほど時間をおいてからにしてください。とくに昼食については制限はありませんが、朝バナナダイエット中にお勧めなのは和食です。お米をおかずより多めにして、積極的にミネラルや食物繊維、酵素を摂るようにします。嬉しいことにおやつの制限もなく、チョコや和菓子などがお勧めです。単品の果物を摂取するようにすると、内臓への負担も軽減できます。運動のノルマは特にありませんが、適度な運動はダイエット効果を促進します。朝バナナダイエットを成功させるには、早めの夕食がいいでしょう。18時台が望ましいところですが、遅くても20時には摂取しましょう。消化時間も夕食が遅くなるとずれ込みますので、眠りの質にも体が活動状態のまま睡眠になることで影響を与えるでしょう。夜型生活を送っている人は、サイクルを早めに切り替えることも、朝バナナダイエットを助ける効果があります。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア