ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 妊娠中のダイエット ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠中のダイエット

妊娠中のダイエット

妊娠中のダイエットについてです。赤ちゃんを身ごもると、女性の身体は脂肪が蓄積し体重が増えます。元の体型が細い人は10㎏、元々体重がある人は5㎏、平均は8㎏程度の体重増加が見込まれます。妊娠している時のダイエットはあまり推奨されません。妊娠中の女性の体調やお腹の中の赤ちゃんのことを考えた場合、食事の大幅なカロリーダウンや脂肪燃焼を目的とした強度の強い運動などは、良くない効果があるかもしれないからです。その反面、妊娠中に脂肪が蓄積されすぎると、妊娠中毒症などの原因になることがあるとも言われます。妊娠中、定期健診に医師から指摘を受ける事の中でも、急激な体重増加への注意が多いとされています。 妊娠時の注意点に、便秘になりやすいことがあります。便秘は肥満の要因のひとつとされおり、軽い運動と繊維の多い食物や、海草類を意識して摂ることも大切です。ダイエットを妊娠中にすることは好ましくありませんが、規則正しく栄養バランスの取れた食事をすることは大事です。一日1~2時間くらいかけてゆっくり散歩をするなどの軽い運動を習慣にする等、体調管理に気をつけて生活することも妊娠中にはおすすめです。妊娠する前はできなかった健康的な生活を心がけ、今ある時間を活用することができるでしょう。妊娠中の身体に負荷をかけすぎず、健康的に適正体重を維持できるようなダイエットとは、意識して健康的な日々を送ることといえるでしょう。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
[ 2012/02/04 10:18 ] 妊娠中のダイエット | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア