ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 炭水化物ダイエットについて ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭水化物ダイエットについて

炭水化物ダイエットについて

ダイエット方法の1つである炭水化物ダイエットをご存じですか。アメリカのアトキンス博士という人が、炭水化物の中毒になった方の治療として考えたものが炭水化物ダイエットです。血糖値を調整し、体質を改善してダイエットをするため炭水化物を取り入れる分量をコントロールするというものです。任意の食材と炭水化物が少ない食事メニューを組み立てることによって、炭水化物を必要としない体を作ります。とはいえこの方法は全ての人のダイエットに利用できるようなものではなく、あくまで炭水化物中毒の人にのみ適用されうる方法といえます。基本的な約束事さえ守れば、炭水化物ダイエット中でも穀類は口にできます。毎日たくさん食べても、リバウンドのリスクなくダイエットが可能という14日間の素敵なメニューが、炭水化物ダイエットです。一定の法則に従った食事を摂取することで、炭水化物ダイエットは実行が可能です。炭水化物ダイエットの食事では、昼は定められた量の主食を、朝は和か洋のいずれかで、時間外のつまみ食いはしません。心もち水分を少なく炊いたご飯を100gと、主菜と副菜を1種ずつで夕飯とします。この決まりに準拠した食事をしましょう。パンを食べる時は1日に6枚切り1枚に留めましょう。ジャムなどは一切塗らずに、そのまま食べるようにしてください。アトキンス博士の考案した炭水化物ダイエットはアメリカだけでなく、日本流に合わせた方法で広まりつつありますので、実践して効果を確かめてみてはどうでしょう。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア