ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 炭水化物ダイエットにチャレンジしてみませんか ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭水化物ダイエットにチャレンジしてみませんか

炭水化物ダイエットにチャレンジしてみませんか

炭水化物ダイエットにチャレンジしてみませんか。炭水化物ダイエットには和食と洋食のメニューがあります。和食で炭水化物ダイエットを行う場合、朝ご飯は100gの白米と納豆と低脂肪乳、そして具の多めのみそしるです。和食も洋食も400kcalが目安で、洋食の場合は油をあまり引かずに焼いた目玉焼きと低脂肪牛乳、野菜中心のスープと食パンです。外食やコンビニでの食事調達も可能な点が炭水化物ダイエットのいいところです。要は主食の分量がダイエットの規定量に収まっていればいいのです。他の制限がいろいろとあるダイエット方法に比べて、ストレスが掛からないのが炭水化物ダイエットの特徴です。ある程度続けていてもストレスにならないところが炭水化物ダイエットのいいところです。夕食では、主菜と副菜に主食を加えた状態で500kcal以内に収まるように計算すれば、どんなものでも食べることができます。メインのおかずの例をいくつかご紹介します。豆腐ハンバーグ、キャベツオムレツ、麻婆豆腐、鶏肉のキムチ炒め、鮭のカレー醤油焼き等はカロリーが低めのおすすめのメニューです。サブのおかずにはかぼちゃをトマトで煮たものやきのこや青菜で作るサラダ、長いもや海草類で合えた酢の物などをバランスよく配置しましょう。炭水化物ダイエットを成功させるためには、日頃から油脂が少なくカロリー量の少ない食事を選択することです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア