ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ 唇や肌のくすみ対策 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唇や肌のくすみ対策

唇や肌のくすみ対


お肌や唇にしみやくすみができた時にはどうすればいいでしょう。唇も肌と同様に、色素が沈着する部位です。唇にしみやくすみができる理由は肌と同様の紫外線です。特に唇の皮膚はデリケートなので手入れは注意が必要です。肌は毛穴から皮脂成分が分泌されて乾燥や外界からの刺激から肌を守っていますが唇にはそれがなく乾いているものなので、よくケアをしなければなりません。唇の一部分が紫色を帯びて色が悪くなったなら、紫外線の影響を考えた方がいいかもしれません。くすみケアになるビタミンCや保湿を高める成分が含まれたリップをこまめに用いて唇のケアをするといいでしょう。唇のお手入れには、保湿力の高い天然成分のはちみつを唇に塗りつけ、ラップを乗せる唇パックという方法もあります。しみやくすみは一度できると悪循環にはまりやすいので、徹底的に毛穴汚れを除去することが効果的です。ただし、こすればいいというものではないので洗顔も技術がいります。専門のエステティシャンに頼ってもいいでしょう。毎日ののストレッチ運動やじっくりお風呂で身体を温め、体内の循環を良くして代謝を活性化させることもしみやくすみを目立たなくするいい方法です。禁煙や飲酒量の制限、ビタミンやミネラルをたっぷり取り入れることも体質改善には役に立ちます。不規則で十分でない食事ばかりという方や栄養に偏りがある方はサプリメントの活用も効果的です。しみやくすみ対策は、お肌の手入れと体内からの健康がどちらも大事です。肌の美白を高めてしみやくすみが気にならない肌を今後とも維持するには、普段から健康的な生活をしながらスキンケアで汚れ落としや保湿を怠らないことです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
[ 2012/02/14 13:35 ] 唇や肌のくすみ対策 | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア