ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ フォトフェイシャルとレーザー治療の違い ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトフェイシャルとレーザー治療の違い

フォトフェイシャルとレーザー治療の違い

フォトフェイシャルとレーザー光による施術は何が違うのだろうと思っている人はいませんか。レーザー光とフォトフェイシャルの光では、単に新しいか古いかではなく、はっきりとした差があれます。レーザーの光は非常に強いので、これまでのレーザーによる方法では肌質によって色素が沈着したり、肌がかさぶたができてしまうことがありました。レーザー治療後の数週間は施術部位に触れることが出来なかったりといった煩わしい難点もありました。レーザーほどの強い光をあてずとも十分な効果が得られることがフォトフェイシャルの利点であり、撮影時のフラッシュ程度の光などで肌に対しても安心です。フォトフェイシャルならば、施術後すぐにメイクをすることもできます。フォトフェイシャルなら、日頃から人と接することが多い忙しい方でも、手術時間さえ確保できれば施術を受けられます。また、レーザーによるこれまでの治療では、一度にそれほど広いエリアへの施術はできませんでした。その点、フォトフェイシャルならば、広いエリアを一遍で済ませることができます。フォトフェイシャルの所要時間は、レーザー光の施術よりずっと短い時間しかかかりません。アンチエイジングにフォトフェイシャルが効果があるとされている理由に、肌に弾力性を取り戻したるみを解消し、毛穴の状態を良くするなど色々な面に作用する点があります。フォトフェイシャルは、現時点でレーザー治療によるアンチエイジングを考えている方にも興味を持っていただきたい施術です。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア