ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ ナチュリエ スキンコンディショナー  口コミ レビュー 購入 販売 通販 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュリエ スキンコンディショナー  激安 格安 口コミ レビュー 購入 販売 通販

ナチュリエ スキンコンディショナー 激安 格安 口コミ レビュー 購入 販売 通販

商品説明

「ナチュリエ スキンコンディショナー」は、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合で、なめらかな肌を保つ化粧水です。
しっとりしているのにベタつかない感触です。カサつく部分にもスーッとなじみます。ほてりを抑え、ひんやりひきしめるので、日焼け後のお肌にもおすすめです。コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパック。無香料。無着色。500ml入り。


成分

水、BG、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリルアミド)コポリマー、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、メチルパラベン


特徴:

内容量:500ml
サイズ:62*62*195(mm)
ハトムギエキス配合、しっとりしているのにべたつかない化粧水。コットンパックにもおすすめ。
ハトムギエキス配合


詳細について ↓↓↓




レビュー

良いですね、安くて肌荒れに効果あってそして大容量!!
こんなのをずっと待ってました~♪

某口コミサイトで、ニキビ・肌荒れに効くと聞いて試しに買ってみたんですけど・・
気に入った。

スーッとしみこんでいく感じです。おでこなんかツルンツルン♪

皆さんも試してみてください~!お勧め。

---------------------------------------------

只今二本目を使用中です。
大人ニキビを繰り返しており、若向けのニキビ化粧水は保湿が足りず(むしろ大量使いでも乾燥する)、友人の口コミで購入しました。
ニキビを「治療」するといった効能までは感じませんが、お肌も落ち着きつつあります。
私の使用法は、ドラッグストアからローションパックの素地を買ってきて、タッパに入れボトル半量を注ぎ込み冷蔵庫で冷やして使用しています。
残り半分はスプレーに入れて先に乾いてきた所に吹きかけます。
1ヶ月毎日1~2枚使用しても十分持ちます。
なので、コストパフォーマンスも最高です。
私的には大変オススメです。
34歳(大人ニキビ・コンビネーション肌)

---------------------------------------------

男性の私ですが、スキンケア大好きで
これまで実に色々な化粧水を試してきました。
資生堂メン、アルビオン、NOV、LETENなどなど・・・
数えればキリがないほどのブランドを試しましたが、
どれも悪くはないものの、コレといった手ごたえが
感じられないで常に愛用スキンケアが落ち着かない状況でした。

灯台もと暗しなのか、スキンケア代の節約にと思って、
ランキングから選んだこの「ナチュリエ スキンコンディショナー」。

とても良いです、コレは。

とはいえ、一定期間以上の継続使用がなければ、
善し悪しの判断をつけにくいのがスキンケア製品・・・。

ですが、約半年の継続使用後でも全く評価が下がりません。

私は自分史上最高(最低?)の肌荒れを起こしていたので、
間にランキング上位のどくだみ化粧水も使用しましたが、
こちらのハトムギの方が断然効果が高いです。

それが証拠に、ドクダミ使用時には増加はなく横ばい傾向だった吹き出物も、
ハトムギに戻してから着々と落ち着いていき、今では2つ3つ程度になりました。

生活習慣にも左右されますが、この化粧水の効果も大きいと思います。


そして、何より評価したいのが使用後の肌の質感です。

私は乳液やクリームといった、コッテリ質感のスキンケアに不慣れなので、
化粧水だけで使用後肌がベタつく物は大の苦手です。

ですが、この製品はいくらパッティングしても嫌なベタつき一切無しです。
しっかりと保湿されて、肌プリプリなんですが、表面は割とサラっとします。

ですので、サラっと派の多い男性にこそ結構オススメなのかなという印象です。


何よりありがたいのが低価格&大容量!

このお値段でこれだけ入っているからこそ、
ケチらずたっぷりと使えるってもんだと思います。

すでに乾燥しがちな季節に片足突っ込んだ時期なので、
尚更試す価値アリな物だと思う今日この頃です。

詳細について ↓↓↓




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

スポンサーサイト
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア