ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。
カテゴリー  [ どくだみ化粧水 500ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販 ]



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どくだみ化粧水 500ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販

どくだみ化粧水 500ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販


商品紹介

どくだみエキスに加え、ローズ水、甘草エキス配合の化粧水です。
お肌にうるおいを与え、しっとりみずみずしいキメの整ったお肌を保ちます。大容量500mlなので、全身ローションとしてたっぷりお使い頂けます。
ほのかなバラの香りを楽しみながらスキンケアができます。

●無香料 ●無着色



商品重量: 558 g
発送重量: 581 g
ASIN: B0012VQSFC


詳細について ↓↓↓




レビュー

1歳7ヶ月の子供がアトピーのため、よもぎのクリームなどを常用して落ち着かせていましたが、どくだみもよいと聞いてこちらを購入しました。
パラベンも入っているし、どうだろうとやや不安でしたが、使い始めて目に見えて改善しびっくりです。
これのせいではないのかも?と思ったのですが、上の子7歳もいつもひじの内側、ひざの裏側等がぼつぼつかさかさで痒そうにしているのが、これをお風呂上りに塗らせてから1週間くらいでやはりきれいになり、確実にこれの効能であるようです。
よもぎクリームは月8千円分くらいかけていたのですが、なんとか落ち着かせる、という程度で
改善まではいかなったので、対費用効果を考えるとよいものにめぐり合えてほんとによかったです。
私自身も今年の花粉の季節にアトピー発症して以来今まで使っていた基礎化粧がまったく使えなくなり、他のアトピー用基礎化粧も色々試して「アトレージュ」という化粧品以外つかえなくなっていたので(他のものだと一回つけただけで、アトピー症状が一気に出ます)、恐る恐るこちらを試してみたところ、
症状は出ず、むしろちょうどよい保湿感で、高価な「アトレージュ」を利用しなくてよくなりました。

--------------------------------------------------

1歳7ヶ月の子供がアトピーのため、よもぎのクリームなどを常用して落ち着かせていましたが、どくだみもよいと聞いてこちらを購入しました。
パラベンも入っているし、どうだろうとやや不安でしたが、使い始めて目に見えて改善しびっくりです。
これのせいではないのかも?と思ったのですが、上の子7歳もいつもひじの内側、ひざの裏側等がぼつぼつかさかさで痒そうにしているのが、これをお風呂上りに塗らせてから1週間くらいでやはりきれいになり、確実にこれの効能であるようです。
よもぎクリームは月8千円分くらいかけていたのですが、なんとか落ち着かせる、という程度で
改善まではいかなったので、対費用効果を考えるとよいものにめぐり合えてほんとによかったです。
私自身も今年の花粉の季節にアトピー発症して以来今まで使っていた基礎化粧がまったく使えなくなり、他のアトピー用基礎化粧も色々試して「アトレージュ」という化粧品以外つかえなくなっていたので(他のものだと一回つけただけで、アトピー症状が一気に出ます)、恐る恐るこちらを試してみたところ、
症状は出ず、むしろちょうどよい保湿感で、高価な「アトレージュ」を利用しなくてよくなりました。

--------------------------------------------------

数ヶ月前に顔中にニキビが大量発生(原因不明)してから、現在皮膚科にて治療中です。化粧水はつけたりつけなかったりですが最近乾燥が気になってきましたので、ニキビにも良いと聞いたこちらを使ってみました。 水に少~しだけとろみのあるようなテクスチャで、ふんわりとした香りがとっても良いです。どこか懐かしい感じ。これはローズ水の香りでしょうか?おもちゃみたいな、かわいらしい香りに癒されます。
しかし、ぬってしばらくするとベタベタしてきます。潤っている感じはするのですが…日中鼻の周りがテカテカしてました(^_^;)
あと、グリセリンが多めに配合されているせいか、白ニキビがぽつぽつと出現してしまいました。 ニキビとグリセリンってあんまり相性よくないのは知ってましたが、これはどぐだみ入ってるから大丈夫!とちょっと期待してただけに残念でした。 以前にも手作りしたどくだみせっけんを使っていましたが効き目はあまり感じられなかったので、そもそもどくだみはわたしには合わなかったのかも。 でも、使用感は良かったです。



詳細について ↓↓↓



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア