ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットってなかなか難しい。いろいろやってみたけどね。リンゴダイエット。紅茶キノコ。とにかく体を動かす。ほんとにいろいろやってみたけど一番効果があるのはしっかり栄養バランスを考えて管理して食べることではないかと思う。だって、入院していたときに一番痩せたんだもの。なんとも複雑ですけどね。いろいろ言いますけどやっぱり専門家についてしっかり学んで実践することが一番確実なようです。それと、成長期には無理なダイエットをしようと思わないほうが一番いいみたいです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/31 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

私流のダイエット

私は以前、110キロ弱ありました。
身長は183cm。
いわゆる健康とされるBMI値の22よりも
35以上重かったわけです。

ダイエットを始めたきっかけは単純なもので
一時期ご飯をあまり食べないときがあったんです
ジーンズをはいてみると、少し余裕があって
そのときに体重を計ってみると5kgほど減っていました。
「これは!」と思いましたね。
試しに、1週間ダイエットをして見ました。
カロリー計算と適度な運動。
そして1週間後さらに1kg減り
ウエストも細く。
半年後、見事に35kgもの減量に成功しました。

どうしてここまで続いたかというと
数字が減っていく
体系が変化していく
これが面白かったんですね。
今まで着れなかった弟の服が着れる
今までなかった腹筋が見える。

人によってダイエット長続きのヒケツは違うと思いますが
私は上記の2点が楽しくてダイエットを続けられました。
目標体重まで行った後は筋トレなどをして
ひたすら筋肉つけてます(笑)

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/30 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

一番のダイエット

わたしが経験した中で一番のダイエットは、良くも悪くも恋愛でした。あまり健康的とはいえませんが。やはり恋をすると、体がやせてきれいになりますね。そして失恋をするともっとやせます。わたしの場合は、恋愛中かなり標準体重よりも太っていて、その後かなりひどい失恋をして体重が標準まで落ち、その後はそれをほぼキープという感じでしょうか。これは、私流のダイエットだったと思っています。そのほかで一番良かったのは、水を1日に1リットルくらい飲むこと。これは、ちゃんと理由があって、水も水道水ではなく塩素なしの水を飲むようにします。ダイエットのみならず、腸の運動が活発になり便の調子も良くなって、結果的にやせます。これは、主人のアトピー治療の一環で、たどり着いた方法です。とても効果的ですが、3ヶ月はやったほうがいいです。徐々に体調に合わせてやせていくので、リバウンドとかは関係ないようです。
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/29 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットの体験談

いつも夏が過ぎ冬に向かうにつれ、どんどん体重増加してしまう私。いつも以上に食欲が出てくる秋だけどそれだけが原因じゃない。寒くなって外に出てくるのもおっくうになるのも代謝を下げる要因になっているはず。
ダイエットは燃焼系のサプリメントや便秘解消の食物繊維、脂肪に吸着して排出させるというキトサンなど色々試していて、それなりに効果はあるような気がするけど体重を減少させ理想の体重まで落とすというレベルまでは至っていない。
それに年齢を重ねて新たな問題が。
体型の崩れも同時に解消しなくては美しくなれないと痛感し、最近はエクササイズもやっています。体重はそれほど落ちないけど、引き締まったような気がします。
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/28 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

規則正しい生活とダイエット

10代、20代の頃はとにかく何度もダイエットをしました。
特にものすごく太っているわけではなかったのですが、ややぽっちゃりとした印象だったんですよね。
いろんな方法を試してみましたが、どれもこれも大した成果はなく・・・。
そしてダイエットをしてると余計に食べ物に執着が出てしまって、常に食べ物のことを考えちゃうんですよね。
一人暮らしだったので食生活が不規則だったのも悪かったのだと思いますが、何度決意しても挫折しまくりでした・・・。
ところが30代になって今の主人と結婚をしてから食生活や日常生活のリズムが一定になったせいか、急に体重が落ち始めたのです。
主人が肥満気味だったのでなるべくヘルシーな食生活を心がけていたのもよかったのかもしれません。
今では「細いね」と言われる位まで体重が落ちました!
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/27 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

自分にあったダイエット

これを見つけるのは至難の業ですよね・・・
いまだに見つけられないでいます。
今までもアミノ酸や黒酢、ウコンのサプリなど色々試してきました。
カプサイシンや烏龍茶なんかも試しています。
でもでも・・・
なかなか効果絶大なのってないですよね。
でも一番大事なのはやはり運動ときちんとした食生活なのかなって最近感じます。ちゃんと3食を食べることで偏食や大食を防ぐことが出来ますしきちんと運動していれば新陳代謝も活発になって行きます。
それが一番のダイエットなのかなって思う今日この頃です。
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/26 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット経験談

私のダイエット経験談は、割と豊富です。もともと、太っていたわけではないんですが、高校時代、あと3キロ落としたい!と考えて、ひたすらダイエットしていたような気がします。あと3キロ痩せたからって、キレイになれる保証があったわけでもないのに、なんであんなに真剣になれたのか、今ではすごく謎なんですが(笑)
いろんなダイエットを経験しましたが、目標だった、「あと3キロ痩せる」というのを達成できたダイエット法はありませんでした。48キロを45キロにしたかったんですが、ここからが落ちにくかった・・。
でも、高校卒業して、一人暮らしをはじめ、自分の体に対して、きちんと向き合おう!と決めて、食生活を整えたら。食べたいものをガマンしているわけではないんですが、体内のリズムが整い、便秘も解消し、憧れだった(笑)45キロをずっとキープしています。
やっぱり、一番いいダイエット法は、規則正しい食生活!間食をしないで、朝、昼、晩のゴハンをもりもり食べることだと思います!
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/25 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット実践中!

ダイエットって、誰でもやりますよね~(汗)
私もやっています。現在進行形で(笑)
とりあえず、王道でカロリー摂取量を抑えるタイプのダイエットを実践しています。
基本的には、一日一回は好きな物を食べるダイエットです。
他の二食は置き換え食品を使ったり、低カロリー食にしたりして、工夫しています。
私の場合、普通に好きなものを食べるのを昼間にしているせいか、そんなに苦になりません。
ランチって、結構好きなものが食べられますし(笑)
朝は重たいから、何でも、っていっても、そうは食べられませんし、夜は控えたほうがいい、っていうのは、ダイエットの常識ですからね。
その成果もあって、もう三キロ減りました!!(笑)
これからも頑張るつもりです!
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/24 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットは食事療法も

 この前ラジオ番組で「運動でダイエットをするには、大学の運動部の選手ぐらいの運動量が必要だ」ということが紹介されていました。確かにそうかもしれませんね。ある程度かっこいい体にしたりするためには、それぐらいしないとだめなんでしょうね。単に痩せたりするだけでは意味がありませんから。
 ですから普通の人はダイエットをするには、運動以外に食事の管理が必要になるわけです。最近私が興味を持って少しやっているのが、キャベツダイエットです。食事の前に千切りにしたキャベツを3分の1玉ぐらい食べるのです。当然ですが、お腹がいっぱいになりますからその分食事量が減ります。けっこう良いようですよ。 ただ難点は食事が楽しくなくなることです。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/23 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

健康的なダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


皆さんは何かダイエットしていますか?以前ハードに柔道してましたが 急にやめたのですが、辞めて数ヶ月であちこちが痛み出してきたので 今趣味として週1回程度ですが柔道をやってます。 現役でやってたようにハードな事はしないので、良い汗かくことも出来そのうえダイエット効果もあるので、昔は辛かったですが 今はとっても楽しいですよ☆あとは今話題のブートキャンプです☆ このブートキャンプと血管を押さえて行う加圧というトレーニングウエア を合わせて使ってましてこれも相当しんどいです(笑) やっぱスポーツをやってた人が急にやめちゃうと、筋肉の衰えなどで あちこちががたがくるので適度な運動は必要ですよね~ 昔はダイエットと言うよりも体重制限の減量が常にあったのでリンゴダイエットや絶食みたいな無茶してましたが本当体に悪いです・・・皆さんもダイエットする時は 無茶なダイエットは避けましょう!!


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/22 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア