ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私は今までダイエットには無縁でした。最近では、痩せている人でもダイエットに励んでいるのを見て、無理に痩せる必要はないのに、と思ってしまいます。ダイエットというのは、無理にするものではなく、規則正しい生活をしながら痩せていくのが一番いいと思います。私は、普段運動を全くしないので、最近下半身に脂肪がたれてきたかな?という感じがして、気をつけなきゃと思っています。買い物に行くのに歩いて行ったり、エレベーターを使わずに階段を使ったり、お菓子を食べ過ぎないようにしたり、生活を見直すだけでもダイエットになると思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/30 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

若かりし頃…

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


高校生くらい~20代前半くらいまで、時々、発作的にダイエットみたいなことをしていました。
好きな人ができたり、友達が自分よりずっときれいに見えたりして、とにかく痩せたい、きれいになりたいという思いがガーーーッと高まったときなんかにやっていた気がします。

発作的・思いつきなので計画性ゼロ。

・家の中を歩くときはつま先立ちで!(ふくらはぎが細くなると言われていました)
・肉は食べない!
・お風呂時、湯船に30分以上つかるのを3セット!

などなど、でもだいたいがムリのある内容ばかりで、気づいたらやめていた…ということが多かったです。

30代となり子供もできた現在、とりあえず何をするでもないのに体重は維持できているしで、ダイエットを意識することもなくなりました。
でも下っ腹だけが出てきつつあるので、ちょっと遅ればせながらビリーに入隊かなぁ…と思う今日この頃です。


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/29 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


僕はダイエットを一度だけしたことがあります。
そんなに太ってはいないんですが健康のことを考えてダイエットをすることにしました。

どんなダイエットをしたかというと、食べたら動く。
ただそれだけです。

食べた分のカロリーをノートに書いていったのも効果があったと思います。
何か一品目だけを食べるというのはよくないような気がします。

結局一番いいのは、健康的な生活なのかもしれませんね。
また最近太りだしてきたのでダイエットを考えています。
まずは早寝早起きからやろうと思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/28 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私は昔ダイエットをしたことがあります。
なかなか難しい長期的なダイエットに挑戦して半年で10キロ減量することに成功しました。ポイントとしては、毎日体重計に乗ること、野菜を多くとること。肉も食べること。そして最大のポイントは2つ。夜遅くはご飯を食べないこと、そして適度に運動をすることです。運動をすることで、脂肪が筋肉に変わり、リバウンドを防ぐことができます。未だに体重は戻ることはなく、維持し続けています。
根気も必要ですが、無理なくダイエットをするには、当たり前の生活をすれば自然とダイエットできます。肉と野菜を偏りなく食べることも重要です。痩せるにはお肉も必要なことをお忘れなく。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/27 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


若い頃は、ダイエットについて考えることはあまり
なかったです。
でも、今主婦になって、やっぱり運動不足を痛感したり
するし、運動をしてないのに、お菓子を食べ過ぎてしまったり。
最悪なのは、御菓子を食事代わりにしたり。

きっと、みなさんもダイエットの必要性は感じているけど、
どんなダイエットが自分の体質に合うのかとか、
そういうことって理解するの難しいですよね。
それに、今は運動のほかにダイエット方法も多岐に
わたるし、その中に間違った情報もあるのかも
しれないと思うし。


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/26 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


今年は私にとって非常に体調面で悪い年です。2月にはノロウィルスに
感染し、6月には関節リュウマチを発症し、今現在は目が光視症に・・
そんな風に不健康が一気にやってきたかんじです。
私なりに今まで不摂生をしてきたという自覚があったので、6月の後半
から8月いっぱいダイエットをしてみました。
結果は7キロ近く痩せました!が!今は3キロリバウンド中です。

でも今までやったダイエットのなかでは安全でまっとうな内容でした。
朝昼晩と三食食べて、毎日30分間のウォーキングをしただけ!
なんです。ご飯を一食でも抜くと思うように痩せませんでした。コツは
晩を少なく取ること。朝と昼は普通に大盛りでもOKです。
晩はウォーキングもするし、腹6分目くらいにするとそれだけで効果
てきめんです。間食は基本的にしません。でも我慢できない場合は
少量取りました。結論はダイエットは地道で堅実なものほど効果が
あるいうことでした。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/25 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


女性ならほとんどの人がダイエットをしたいと思うもの。
私が一番思ったのは産後です。一人目の子供を産んだ後なかなか痩せなくて運動したり食事制限したりしましたが全然痩せませんでした。
一旦太るとどういう訳か体重って減らないですよね。
今、豆乳クッキーダイエットやおじやドリンク式の置き換えダイエットが流行ってますがあれって本当に満腹感があるのでしょうか?
いつもお腹がすいてるって感じは私は我慢できないのでどちらかと言うと燃焼系のサプリメントの方が手軽でいいような気がしますが、もし満腹感があるのなら、置き換えダイエットにも挑戦したいと思います。


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/24 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット日記

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


あたしゎあと、5キロ痩せたい。
だけど、その5キロを落とすのってなかなか大変なのです。
そんなに太りやすい体質でゎないけれど、やはり、30代も超えると、妊娠した後のぜい肉ゎなかなか落ちにくいものです。
食事制限ゎ食べるの大好きなあたしにゎちょっとキツィし、カロリー控え目に、おやつも若干減らし、運動をしようと決めました。
幸い、あたしの友達もダイエットを考えている子が数人いまして、みんなでエアロビクスへ通うことにしました。
そして、毎日の 朝・昼・夕 に食べた食事と、今日の体重をしっかり記録できる、ダイエット日記をつけることにしました♪
来月のダイエット日記の体重ゎあたしの理想の体重になっていますよぉに・・・w
(。-人-。)

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/23 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

自分に合ったダイエット!?

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットっていろいろな種類や方法がありますよねー!

運動や食品、サプリメント、マシーンを使ったり・・
いったいどんなダイエットが自分に合っているのかなぁ?

2年くらいウォーキングというより、散歩程度の歩き方で
週の半分以上は、歩いて運動していますが・・
持久力は付きましたが、まったく痩せませんね~(´-ω-`)

それで歩く他にも毎日、入浴前にビリーズブートキャンプを
ここ1ヶ月くらい続けています。

毎日、30~50分のキャンプインをしていますが・・
体脂肪率は下がりましたが、体重は逆に増えましたよぉ!
腕やふくらはぎの辺りがたくましくなってるし~(´Д`υ)

自分に合ったダイエットって、どう探せば良いのかなぁ・・

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/22 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットの成功の秘訣は・・・

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


僕のダイエットの成功体験談です。
大学受験で増えた体重を浪人時代に、15kgダイエットしたことがあります。
まず、心がけたのが、食べる量を減らすこと。
当たり前ですが、摂取カロリーを抑えれば、体重は減ります。
最初は、辛いですよ。
お腹が減ると、食べたくなるので、それを乗り越えることが大切です。
「食べたい」というそういう気持ちは、最初の1ヶ月で乗り越えられました。
次に、運動をすること。
これも当たり前ですが、消費カロリーを増やせば、体重は減ります。
僕は、ランニングを中心にしてました。
最後に重要なのは、毎日体重計に乗ること。
ダイエットとする際、みなさん、直ぐに効果を求めてしまうかもしれませんが、体重は、ちょっと減って、元に戻り、そして減る、この繰り返しです。
体のメカニズムが、体重が減ると蓄えに入る時期があるので、そのメカニズムを理解していないと、「元に戻った・・・」と気持ちが落ち込んでしまいます。
以上、僕のダイエット体験談でした。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/21 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


いきなりですが、殆どの人が間違ったダイエットをしているような気がします。
凄い体を使う仕事をしている人には関係ない話でしょうが、
結局みんな食べすぎているということです。

年齢を重ねるとともに、基礎代謝も低下していっていますし、
仕事にもよりますが、平均的に体を使っている人が少ない。
でも食事は普通に摂っている。

だから、簡単に言ってしまえば、食べたければ運動すればいいし、
運動したくないけど太りたくないなら、食事で調節すればいい。

これが守れないというか判ってない人が多すぎます。
あとは、毎日快便!! これも非常に重要なポイントだと思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/20 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットしないと。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


先日体重を量ってみた。
夏バテ気味にもだったに拘らず、
2kgも太ってしまった。
運動不足と冷たい麺の食べすぎ、
ビールの飲みすぎがたたったらしい。
風呂上りに鏡を見ると運動不足を実感する。
気になるのは、やはり腹回り。
ぜい肉が浮き袋のように付いている。
ダイエットして、板チョコのように割れた腹筋を目指せ。
年が年なので、時間がかかるだろうな。新陳代謝は落ちてるし。
しかし、季節はもう秋。
食べ物が美味しい季節。辛いかも。
しかし、我慢が肝心だね。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/19 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットって産後ということもあり、はじめて本格的にしないといけないなって思ってます。これまでのダイエットは、炭水化物ダイエットをしたことがあります。これは晩ご飯にご飯粒を食べないってことだったのですが、これはお腹にたまらなくって便秘も解消されてとてもよかったです。ただ今は授乳中ってこともあるのでこれは出来ないな~って思っています。朝ご飯をたくさん食べて晩ご飯を少なめにっていうことを出来るだけ心がけたいなって思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/18 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

私のダイエット体験段。。。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


女性なら、誰しもダイエットの経験が有るのではないでしょうか?
そう言う私も、数々のダイエットを経験しています
リンゴ・ダイエットサプリメント・寒天・エステなどなど・・・
スポーツジムにも通いました
エステでは、相当お金を使いました
でも、結局、思うような効果は上げてません
その時は、確かに、数キロは痩せてるんですが
やめてしまうと、また元に戻っちゃうんですよね~
ダイエットと言うのは
減らすことは出来ても
それを維持するのが、イチバン大変なんではないでしょうか?
私は、自分の体験から、そう悟りました!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/17 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

したコトないです。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


「ダイエット」、40年生きてますが、
それらしいコトをした経験はありません。
もちろん、ものすご~くスタイルが良いワケではないのですが、
「ただ痩せりゃあイイのか!」なんて思ってます。
娘が居ますが、
できれば彼女にも食事制限やなんかでは
痩せてもらいたくありません。
しっかり食べて、しっかり運動して、
暮らして欲しいです。
…とはいえ、「あれ?ヤバイかな?」という時は、
お風呂で体操したりはするワタシ。
歳のせいか、それもあまり効き目が無くなってきているので、
ダイエットフーズなども
ついつい横目で見てしまっている今日この頃です~(笑)。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/16 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

体内リセットダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


数年前に体内リセットダイエットに挑戦したことがあります。
内容は、はじめ三日は朝昼晩とりんご1個。
4~5日は、朝と晩だけりんご1個。昼は食べ過ぎないように注意。
6~7日は朝だけりんご1個で昼・晩は控えめな食事。
というものでした。
日ごろ、食べ過ぎて体に負担をかけているから、一旦元に戻してやろうというものらしいです。
1週間だけだし、食事内容はシンプルで簡単だったので実践はできたのですが、特に何の変化もなかう、りんごに飽きたぐらいで終わってしまいました。
やはり、ダイエットするなら今の生活の中にうまく組み込めるものを実践して、続けていけるようなものの方が意識も高まって良いように思いました。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/15 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット日記

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私も30歳を過ぎてからお腹のポッコリが気になってダイエットに挑戦してみたのが○○キャンプでしたが、とても大変だったのですが回り近所大勢で一緒に行っていたので最後まで続けることができたのですが、思った効果が出なかったので過ぎの週には退任させてもらい。振動ベルトでやせることにしてみたのですが、くすぐったいだけで長続きしなくていまは押入れにしまってあります。そんな私の今のダイエット方法は20時以降食べないダイエットです。これは早く就寝もするので健康にもよいのでオススメです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/14 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット中

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットは何度もチャレンジしてます。
継続できればいいのですが、体重が目標値まで減ったらダイエットをやめてしまうのが一番の問題かも。
ダイエットの結果、目標体重になったとき私が何を思うかといえば、「これでちょっとは食べても大丈夫かな」ということ。
太る→ダイエット→痩せる→食べる→太る…を繰り返してます。
人間、食べるのが好きなのかもしれません。
普段から余計なものは買わないように意志を強くするのがいいのかも。
家に食べるものが必要以上になかったら食べずに済むことも多いです。
日頃の計画性と意志の強さが本当は一番のダイエットかな、と思うこの頃です。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/08 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットの経験をした事がある人って多いと思います。
私もその経験が多分にもれずあるのですが、効果の方は分かりません。
例えば、グレープフルーツを一週間ひたすら食べ続けるというのをしたことがあります。
グレープフルーツの酸が腸にこびりついている脂肪分を溶かすのでダイエットになるということでしたが...
確かに痩せることはできました。
でも、今思うと、別にグレープフルーツでなくても、りんごでも、オレンジでもなんでもそれだけしか食べなかったら、痩せるように思えます。
同じものばかりだと、体内が栄養としてもう受付けなくなるんですよね。
と、後で分かったものの当時は毎日、グレープフルーツを買ってきては毎日、食べてみました。
やはりダイエットは健康に無理なくしたいですよね。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/07 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


先日の健康診断で、体重をはかった。
家に体重計がないから、最近は年に一度しか体重をはからない。

結果はなんと・・・

2kg増!!!!!

つい数ヶ月前、誕生日のときに、旦那に
ネットで体内に電流を流して筋肉を刺激する
「ビリビリベルト」を買ってもらったのに、
そういえば電池がなくなってからずっとやってない。。。

今回の断念した理由は、
「巻くだけなんだから簡単!絶対にやりとおせる」
と自信を持って買ったんだけど。。。
「電池が1週間もしないうちに切れちゃって、
 家計に響くから」
ということにしてある。

今年のクリスマスプレゼントは、
コンセントから充電できるダイエットグッズを買ってもらおう。。。
そうすれば前回の言い訳は通用しない!!
今度こそラクしてやせてやる!!!!!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/06 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ボクの毎日ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


この歳(30代)になると、いつまでも昔のような体の外見を保っていられなくなりますね。ボクの場合は、下腹がドップリと(笑)妊婦さんのようなお腹になってしまっています。これはヤバイ!と思い、この夏から来年の夏に向けた長期プランでダイエットに挑戦し始めました。人生初のダイエット計画です。

ボクの性格上、食べないで痩せる!と言うのは出来ません!と言うことは、食べながら痩せる!方法にしました。それは、運動です!昔はスポーツ選手だったので、運動することは苦ではなく、むしろ楽しみです。かといって、スポーツクラブに通う時間もお金もありません。

そこで、今回実施しているのが、犬の散歩時にランニングすること!毎日、散歩は欠かせないので、一緒に散歩するなら軽く走る!です。しかも、散歩距離を伸ばしました。犬に負けない脚力も手に入れられます(笑)

そのほかには、こうやってパソコンを打っている際に、足を床につけないで維持しておく、今まで車で行っていた近所の買い物も歩いていく、など、いつもの日常に少しだけ変化を加えたダイエット計画にしています。

これなら、毎日続きます(続けざるを得ない?)しね。今、約3ヶ月が経過しましたが、効果は着実に現れています。食事やお酒も制限などしていないので、犬の散歩後のビールは格別です(笑)

ダイエットと聞くと、食事制限、断食、過酷な運動プログラム、エステなどが挙げられますが、こうやって無料で出来るダイエットもなかなか面白いですよ。来年の夏が楽しみです♪

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/05 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

永遠の・・・

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


最初に試したダイエットは何だったでしょ。

中国茶、寒天、りんご、飲めば痩せるサプリ、寝てる間に脂肪がなくなるサプリ、
おなかの中でぼわーんって膨れるつぶつぶ、痩せる水、ファットと戦うナワトビ、
ブルブル震えて脂肪が消えるマシーン、乗ってるだけで脂肪が融けてなくなるマシーン、読んだだけで痩せちゃう本、耳ツボ、お風呂、乾布、優しく厳しい隊長の元・・・・・・・・・・・・・・

永遠に続く道・・・
100文字で入りきらない、私のダイエット体験を聞きたいでつか?
あるちゅが会長を務めいてる、(今作った)チーム-20㎏同盟にお入りください。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/04 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット万歳!!

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


現在、ダイエットに挑戦中です♪
ダイエットは良いね~
お金が全然減らないw
今までは昼飯を結構外食で食べていたのだけど
今は少なめにしています。
そのため昼食代が今までの半分くらいで済む♪
サラリーマンにとって昼食代はバカにならない金額だからね
あとは以前は缶コーヒーとかカロリーの高そうなものを飲んでいたけど
今は会社でお茶を自分で入れています。
お財布にも体にも優しいので一石二鳥ですね
2ヶ月で4キロやせたけど最近は停滞気味・・・
お金も浮いたのでサプリメントも導入しながら目標体重を目指してみようかと思います♪
ダイエットは厳しくやると辛いだろうけど
何か楽しみを持ちながらやるのが正解なのかな?
私の場合はそれがお財布の中身だったw

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/03 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットを成功させるために

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


健康や美容に対する関心が高まるにつれ、ダイエットについての情報や知識も広まっているようです。実際にダイエットを行っている方も多いことでしょう。
ダイエットの種類にはいろいろとありますが、逆に種類がありすぎて、どの方法を採用したらよいのか迷ってしまうこともありますね。私は、ダイエットを成功させるためには、情報を十分に収集し、自分にあったダイエット法を選択することが不可欠だと考えています。自分のライフスタイルにあったダイエットであれば、長続きさせることも十分可能で、きっと目的を達成することができると思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/02 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

増やしたり減らしたり……

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私は20代の頃、役者を主な生業としておりまして、その時何が大変だったかと思い出しますと一番はウェイトコントロールでした……。
増やすのはまだ良いんです。カロリーの高いものを選んで、食べれば良いので。寝る前にラーメン食べてみたり、ケーキを食べてみたり。。
辛いのは減量……期間は役をもらってから本番の2週間前までの間なので、約1ヶ月。最大で10kダイエット……。その時は、炭水化物を抜いてとりあえず歩きました。走ると続かないので……。朝晩に5kずつ散歩。どうしても間に合いそうも無い時だけ絶食。
贅沢に食べた後のダイエットだけに余計と辛かった……。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/11/01 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア