ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタボからの脱却

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


 おやじ世代になると、ウエスト周りが気になりだす、「ダイエット」でも始めなければ”ぷよ、ぷよ”になってしまうと思いつつ、体を動かすのが億劫でメタボが進行している。何かイイ方法はなかろうかと、NETで検索!様々な「ダイエット」商品が溢れる中、ついつい・・・楽な方法を選んでしまうのが、おやじのイケナイ所だ!健康食品やサプリメントも買ったはいいが、三日坊主で諦めてしまい結局は今でもメタボのまま(--”・・・根気と努力が大事なのは解ってはいるが、忙しさにかまけてしまい「ぷよ、ぷよ、メタボおやじ」の完成!誰かいい方法を教えて下さい。



人気ブログランキングへ
シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私のダイエット「成功編」

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


女性って、常に頭のどこかで
「ダイエット」を意識していたりする事が多いですよね。
私も「あと3キロ痩せたらいいのにな~」なんて
いつも思っています。
そんな私ですが、
以前は13キロダイエットに成功した事があります。
二人目のお産の後の体重が、なんと58キロまで行ってしまったのです!
13キロ増の体のまま、育児に追われ
3年が過ぎたのですが、下の子の入園をきっかけにダイエットを始めました。
やはり、ダイエットって、心の余裕がないと難しいですものね。
方法は、ごくありふれた摂取カロリーを減らすという事と、軽運動。
料理は得意だったので、
色々工夫をこらし、高たんぱく低脂肪の食事を作り、
ご飯は、お茶碗に半分。
お菓子類は一切食べずに、夕食後も絶対何も食べない・・・・
これだけで、みるみる痩せましたね。
運動は、ごく簡単で軽い事しかしませんでした。
その場マラソンとか、腹筋程度。
っで、ある程度痩せてから、以前から好きだったクラシックバレエに復帰して、
体を引き締めました!
これが、私のダイエット成功談です。
まあ、今はまたちょっぴり気が緩み、3キロほど太ってしまったので、
気を引き締めて、また頑張ろうと思っています。



人気ブログランキングへ

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/28 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

ダイエットって言うと、永遠のテーマみたいな感じがあります。もう何回も挑戦してきています。水泳をするとか走るとか、炭水化物を減らすとか。一時的には成功したこともありますが、どうしてもリバウンドしてしまいます。太りやすい体質をやせやすい体質に変えればいいと思いますが、なかなかうまくいきません。最近では、よく大食い番組をみていると、すごくやせている人がものすごい量を食べています。やせの大食いというような感じです。そうとう太りにくい、あるいは、やせやすい体質なのかも知れません。以前、テレビ番組の企画で大食いの人を検証していましたが、医学的にはありえないことなんだそうです。なんとかやせる体質を手に入れる方法を見つけたいと思っています。



人気ブログランキングへ


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

みなさんは、豆乳ダイエットってやったことありますか?
わたしは、ありますよ◎
おからクッキーとか、豆乳クッキーとか一時期はやりましたもんね!
でも市販されてるのは、美味しく作りすぎてあって、いっぱい食べちゃうし、あんまりお腹いっぱいにはならなくて、わたしの場合ダイエットにはなりませんでした(>_<)
でも、そこで思いついて自分でおからの量を多めにしたクッキーを作ったら、かなり硬くてたくさん食べられないし、お腹の中でおからが膨らんでご飯もセーブできてけっこうダイエットできました☆
でも、作るのがけっこうめんどくさいので今はやめてしまいましたが…。
けっきょく、食べることが好きな私の場合暴飲暴食を避けて、運動をちょっとするようになれば、一番痩せやすいんだとはわかっています。
これからもがんばらねば!



人気ブログランキングへ

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私は年中ダイエットは意識していつもりなのですが、今日は休みとか、結局食べてしまってダイエットになっていないですね。

いまは、好きだったアルコール類も週に1度くらいにして、食事はカロリーoffを意識したお料理をつくってたべています。

集中してダイエットすると2~3kgは落ちるんですが、気をゆるめるとリバウンドしてしまったり、なかなかうまくいきません。

絶対効くっていうサプリメントとかあれば試してみたいけどね。

私の父は、ぶるぶるベルトでウエストが締まったっていってるけど、借りてやってみようかしらね。

食べたら、運動っていうのが一番なんだろうけどね。



人気ブログランキングへ


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエットとリバウンド

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私は生まれたときからぽっちゃり体型で
小学生の頃にはもう、それらしいあだ名があったほどです。
ですので気がついた時にはダイエットを意識していました。
りんごダイエット、断食ダイエットといくつかのダイエットを試しましたが
結局は目標に達する前に挫折して、開始前の体重よりも増えてしまう
いわゆる『リバウンド』と言うことを繰り返しています。
本当に人生で痩せていた時期がなく、いつでも人より大きいのがコンプレックスでした。
子供を産んだ今はまさに人生の最高記録を更新中!
ダイエットも美容というより健康の領域に入りつつあります。
子供もいるからしょうがないよね…というあきらめの自分と
人生まだまだこれから!という自分が格闘中。
これからもダイエットは私の永遠のテーマになりそうです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/24 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

私のダイエット体験

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットをしたことがある人って多いと思いますが、私も今までにいろいろなダイエット法を試しました。りんごダイエットにオオバコダイエット、最近では寒天ダイエットやダイエットシェークなどなど。
でも、私が今までに試したダイエットで一番効果があったと思うのがやはり「運動」を取り入れたダイエットです。
毎日30分、踏み台昇降をしていたのですが、テレビを見ながらできるから飽きること無く続けられたのが良かったと思います。
効果もばっちりだったので、それ以来私のダイエット法はこれ。
無理なく自分に合ったダイエット法を見つけるのが成功の秘訣だと思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/21 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

私のダイエット体験談

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエット・・・私はなかなか続きません。
本当は食事と運動の両方取り入れてやるのがいいんだろうけど、運動がなかなか出来ないんですよね・・・

それでも数年前に数キロのダイエットに成功したことがあります!!
その時主に食べたのは「納豆」。
1日最低でも1回、たまに朝夜と2回食べてました。
あっもちろんご飯にのせてです♪
他のおかずは極力食べないようにして、納豆だけを毎日ひたすら・・・
納豆にキムチを入れるキムチ納豆が気に入ってずーっと食べてました。

その時はダイエットしよう!って意気込みが結構あって、腹筋やったりお菓子食べないようにと頑張ってました。
その結果1週間くらいしたら1キロくらい減って、減ると嬉しくてまた頑張って1ヶ月くらいで4キロくらい痩せたんですよね~!!

でもその後旅行に行ったりして段々戻ってしまい・・・
戻ってしまうとまた頑張る気力はもうなく、その後何回かダイエットに挑戦したけど、モチベーションが続かないんですよね~。

多分ダイエットは気持ちの問題が一番大きいのだと思います。
楽しく無理なく続けられるのが一番いいですね!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/20 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

毎年思うダイエット。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


夏になると「ダイエット」しようかなって思うんです。
Tシャツとか着るでしょう?。スマートの方が良いですからね。
こう、ボクサー体系が理想なんです。

私は太ってる方でも無いんですけど、
不摂生で、運動不足で、何の特徴も無いんですよ、ボディ。
ですから薄着の季節になると、格好良いボディを目指してがんばるんですが、
秋になるとだらけて、冬、春と過ごすんですよね。

別に「ダイエット」しなくても良いような、そんな生活をしないといけませんね。
毎年思うんですけどなかなかね。

今年の秋からちょっと気をつけようかなって思ってます。


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/18 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエット。
正直自分にはあまり縁がない…。
私、太らない体質なのだ(嫌味ではなく)。
なので、ダイエットを頑張っている人を見ると
なんだかとても不思議な気持ちになる。
「無理はするなよ」「気楽にやれよ」
なんて心の声は送ったりするんだけど
ご本人たちには届いてないんだろうな(苦笑)。
私は思うんだけどダイエットの効果というのは
見た目や体質の改善だけでなく、本人の
やる気やキレイになってやるんだという
心意気こそが大事なのではないかと。
一生懸命努力する姿は美しいですからね。
ただ、やりすぎにはほどほどに…。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/16 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット体験談。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私は今でこそ「痩せ型」であり、「太りにくい体質」ですが…
若い頃、というか中学・高校の頃はちょっと太っちゃった時期もあるんですね。正直私は「デブ」が嫌いであり、自分がそうなることが絶対に耐えられなかったの。
そんなわけだから、一度激太りで制服のスカートのホックの位置を縫いかえるという屈辱的なことがあって、そのときにダイエットを決心。
大好きな甘いものを絶ち、とにかく「運動すること」。
朝のランニングや、通学の時には出来る限り「歩く」。いわゆる『有酸素運動』と呼ばれる、脂肪燃焼に効果のある方法でのダイエットに励んでましたよ?
友達と学校帰りに遊びに行っても、ファーストフードなんかでは絶対に食べない。 ウーロン茶やコーヒーなんかのドリンクのみで我慢我慢。
徹底的に摂取カロリーを考えて、運動量に見合う最低限しか食べないように気をつけて、たるまないように筋トレもしてました。
おかげで、そのときに調整した食事量は今でも保っていて、体重もこのときに減らしたものからほぼ変動がありません。今で…もう10年以上前の話ですけれど、あのときにかなり気合を入れてやったおかげで今ではすっかりダイエットしらずの体質ですね。
今やれって言われたら…ちょっと自信がありませんw

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/15 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットって難しい!

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


20代前半までは、ダイエットに無縁のスリムな体型だった私。
どれだけ食べても「太らない体質」だなんて、安心していました。
それが、結婚してからは大食漢の旦那につられて、どんどん太ってきたの(ノ△・。)
ダイエット食品を購入したこともあったのだけど、効果は全然なし!
旦那さまからは、「そんなのに頼る時点で、己に負けてる。」なんて、キツイ突込みも入れられちゃいました(ノω・`o)ショボーン

スポーツジムへの入会、ビリーの購入もやってみたけど、なかなか継続するのは難しいですね。
そもそも、自分の内面から変えないと駄目なようです。
ダイエットに成功した友達も、「自分を甘やかせちゃ駄目だよ!」とアドバイスをくれました。
今年は、「食欲の秋<スポーツの秋」になるように、自分に厳しく、ダイエットを頑張ります!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/14 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

http://tanko.exblog.jp/6552024/

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


辛いダイエット

ダイエットって永遠のテーマです。ほんと、いろいろやりました~。楽して痩せたいから「これで完璧!楽々」とかありえないだろ~っていうキャッチコピーにつられて散在もしましたね…。
美味しいもの食べちゃったり、運動しなかったりしていると痩せるわけないですよね…。
反省して、甘いものやめてトレーニングしたこともあるんですがこれが辛い!腹筋なんて全然できないのにせっせとがんばったり…あまりにハイテンションでやったので途中で辛くなって挫折したりしちゃって…。
最近は、息子をベビーカーにのっけてお散歩っていう名目でウォーキングしています。息子も喜ぶし、いい気分転換にもなるし二重丸です。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/13 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

僕のダイエットの方法

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


僕のダイエットの方法はウォーキングなどの有酸素運動とちょっと体幹の筋肉を鍛える運動の2本建てだ。
以前はウォーキングしか行っていなかったが、脂肪を燃焼しやすい体にしないと少し多く食べただけでカロリーオーバーしてむだなぜい肉がついてしまうというのを知った。脂肪を燃焼しやすい体と言うのは、筋肉のついた体だ。脂肪は筋肉が燃焼させる。筋肉が多ければ脂肪もたくさん燃える。どこの筋肉がいいのかというと。背筋・大胸筋・腹筋・腹斜筋など。ボディ全体の大きな筋肉がいいらしい。またこれらはウォーキングなどではなかなか鍛えられず、専門で運動をする必要があるらしい。うつぶせになってスーパーマンのように両手両足を伸ばして背筋、軽いダンベルで胸の筋肉、腹筋とわきばらの筋肉を毎日鍛えている。特にわき腹は効果があって、すぐに引き締まった。嘘のような話だが2週間でわきばらのたるみがなくなってしまった。体重はほとんど変化しないのにウエストは3cmも落ちてしまった。わき腹の筋肉を鍛えるのはお勧めだ。
またどんなに筋肉を鍛えてもプロティンをとるなどして、たんぱく質をかなりたくさんとらないとマッチョのように筋肉はなかなか太くならない。運動しても筋肉が太くなっていやだなと思う人もいると思うが、普通の食生活では引き締まるだけで格闘家のように太くはならないので安心していい。
筋トレとウォーキングの両方を行うのが理想的なダイエットだと思う。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/12 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

私のダイエット。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私にとってダイエットとは

ダイエット=お腹から下半身の引き締め

なんです。

私はどちらかというと痩せているタイプ。でも実は上半身だけ。お腹はぽっこりでヒップも痩せていない。自分ではどうにかしなくては…と思っているけれど、食事での改善は望めないので放置状態。このまま体型が崩れていくかと思うと一抹の不安が。。

骨盤体操。きっとこれが私にはぴったりだと思うんです。実行に移せない自分にちょっぴりおかんむりですが、この方法はきっと成功するはず。

最近は骨盤体操は有名になってきたので、徹底して調べてトライしてみたいと思います。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/11 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私も年齢から言うともう中年ですが、日々の節制には比較的気をつけているのでそれほど太ってはいないと思います。
ダイエットと言うのは正直意識したことはあまりないですね。
と言うのは私はほぼ毎日程度の差こそあれ、筋力トレーニングをやっているから。
なんだかんだ言っても他人や環境に依存してやせようと思っている人は多いですがそんな人は絶対痩せないと思います。「ジムには入ったけどなかなか行けなくて…。」とか言うセリフをいう人はけっこういますがジムや器具なんかなくても、毎日スクワットと腹筋、背筋、腕立て伏せを自分の出来る無理のない回数するだけのことでかなり違うんですけど、そうしたことをしない人が多いのは人間の意志の弱さを感じます。
私の話になりますが、腹筋中心のメニューと腕立て伏せ中心のメニューを1日ごとに交互にやっています。
それから食事には特に気をつけていないと言いましたが、敢えて言うなら夕飯でもご飯のお代わりはほとんどしません。今メタボ系で食事療法をしている知り合いに聞いたらそんな状態でもご飯のお代わりをしていると言ってたからこうした日々の気配りの差が出るものなのかもしれませんね。
それにこういってはなんですがデブでいいことなんて何もないじゃないですか。
つらい、めんどくさいで健康を捨てるも、自分を節制して健康な体を手に入れるも自覚次第ってことじゃないでしょうか。こうしたことをクリア出来ないうちは本当の文化人じゃないと思いますよ。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/10 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


食べないダイエットって駄目。
怖くて出来ない。笑
極端痩せから小太りになったので痩せたい気持ちはあるのだけど、
痩せていた頃の感じが拒食症に近い感じだったみたいで。
その頃は痩せた状態のまま成長期から大人になっていたので、本来の拒食症ではなかったと思うけど。
食が細くてホントに食べられなかったのですよ。
元々食が細かったトコに夏バテで、真剣にたべられない状態に。
その時、キチンと医者にいっとけば小太りにならずに済んだのかもだけど。笑
怖いですよー。
食べたいのに体が食べ物を受け付けない状態が続くのは。
だから健康になれば自然に落ちていくだろう、と、いう発想のもと、地道にダイエットしてます。
激しい運動とかまでいかなくても、ストレッチやマッサージとかでストレスを解消していけばドカ食い減りますしね。
精神的に安定してくれば、お出かけしたくなるし、お出かけの回数も増える。
ウインドウショッピングだって、立派に運動になりますよ。
雨の日にショッピングセンターうろうろ歩くとか。笑
ただ、歩き方のコツは押さえないと駄目ですけどね。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/09 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

こつこつダイエット、2年後歓喜

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


現在の私(30代半ば)は、151センチ・42キロ。ウエスト58~60センチです。
けれども25、6歳までは、151センチ・53キロ。ウエスト70センチ少々でした。
太っているために揶揄され、傷つくような言葉を言われ……ダイエットに挑戦したわけです。

無理なダイエットはリバウンドしたり、体を壊したり、ストレスが溜まったりしますから、「小さなことからコツコツ」ダイエットをすることにしました。

たとえば、サラダのドレッシングをノンオイルに変える。
ゆで卵にマヨネーズをかけていたのをやめ、酢醤油にする。
通勤時、バス停を1つ手前で降りて歩く。

10キロ落としました。
2年間かかりましたが、体を壊すこともなく、現在に至ってもリバウンドはありません。

ダイエットを考えている方。
まずは焦らず「こつこつ方法」を試してみてくださいね。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/08 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエット経験者です♪
ダイエットって、いかに無理せず続けるかが大切になってくると思います。
例えば・・・いつもバスを乗るところを、歩いてみたり。
スーパーに買い物に行く時に、自動車じゃなく歩いてみたり、自転車にしてみたり。
そういう小さなことをコツコツ繰り返していくことが、ダイエット成功のカギだと思います!
食事制限をすると、すぐに体重は落ちるけど、その分リバウンドもしやすい。
1ヶ月に2キロぐらいずつのペースで、ゆっくり時間をかけてダイエットをしていくことが、理想だと思います!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/07 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットの体験談

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


 ダイエットは、運動と食事の生活習慣を変えることからはじめます。私のとった方法は炭水化物ダイエットです。ごはん、パン、麺類のような炭水化物は食べない。その分、肉、野菜などは自由に食べることができます。
 運動だけで痩せようと思ってもやせることはできません。両方の組み合わせが大切です。結果として90kgあった体重が74Kgまで減らすことにせいこうしました。3年くらい前の話です。いまは79Kgですから、リバウンドしつつあります。
 これは、家族と一緒にすごすとどうしてもご飯を一緒に食べてしまわざるを得ないから。本気で痩せようと思ったら、周りの人の協力も大切です。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/06 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


 私のダイエットの基本は、運動にあります。いかに筋肉を付けて、太らない体質にするかを、基本において実践しています。そのためトレーニングも、ウォーキング、筋トレ、ヨガ、などを中心としています。
 サプリメントは。アミノ酸系を中心に、ビタミンミネラルなどを摂取します。食事は、消化のいい野菜やヨーグルトなどの積極的にとっています。一気には、やせませんが、2年くらいすると、かなりいい体型になりました。
 トレーニングでは、無理をせずに、時間や間接に無理がかからない程度に、筋トレをしています。体を壊したり、やりすぎてあきらめないように、メニューや休みなどを入れて、長く続けられるようにしています。
  

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/05 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエットの方法

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


今までいろいろなダイエットの方法が紹介されてきましたよね。 今ではビリーズ・ブート・キャンプとか、でしょうか。 一時流行っても、なかなかブームは長く続きませんよね。ダイエットをムリだと断念したり、減ったからといってダイエットをやめてしまったりと、なかなかダイエットを続けるのはラクではないですよね。
私の場合も、一時太ってびっくりしてダイエットを始めたのですが、効果が出始めるとつい油断して、サボりがちになってしまいます。なかなかラクに続けられるダイエットって、ないですよね。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/04 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


夏前からダイエットしなきゃしなきゃと言いながら、もぉ秋ですねぇ...

でも最近何もしてないのに体重が2キロくらい減ってましたぁ!

レゲエ魂でノリノリで踊ってたからかな?ワラ

なんかウエストがすっきりしたよぉな気がします♪

でも、こないだもちょっと痩せたと思って油断してお菓子食べてたら直ぐ元に戻ってしまったので...

この体重を維持できるように何かしよぉかな?

やっぱり簡単にできるのは、ストレッチや体操ですよね!

今日から少しずつ始めよぉっと!!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/03 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

「ダイエット」についての体験談

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


今日は「ダイエット」について書いてみたいと思います。

私の「ダイエット」についての体験談は、いっぱいあります。

いっぱいあるということは、逆に言えば余り成功していないと言うことでもあるんですが、マアそれはご愛嬌ということで。w

具体的にどのような内容かと言いますと、体験したダイエットの種類としては、多岐にわたります。

食事系のものだと、最初に試したのが、ゆで卵ダイエット。

次に試したのが、りんごダイエット。あと豆腐ダイエット。速攻で試してやめたのが納豆ダイエット。

ただ、飽きっぽいのでこれらのような、単一食品やほとんど単一の栄養素によるものを食べ続けるものは精神的にきつかったです。

あとは、炭水化物ダイエットもやりました。

もちろん運動系もやってます。エクササイズよるダイエットは、ジョギングはもちろん、ビリーズブートキャンプもやっています。

もちろんこれからもいろいろ試していきますよ!!

めざせ、理想の体系!!

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/02 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)

ゆっくり8キロ痩せました

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


毎回、人間ドックの検診でひっかかり、脂肪肝だの何だのと怖い単語を沢山聞きまして。それだけなら重い腰をあげるつもりは無かったんですが、ブームに乗ってオヤジドックバンドを組む事となりました。人前に出るんじゃこのおポッコリお腹は悲しいよね、少しはダイエットした方が良いかもと感じるようになっておりました。

後押ししてくれたのは人間ドック後の医師のひと言でした。
---1カ月1キロ痩せる工夫をしなさい、それなら自然と1年で12キロダイエット出きるでしょう??

うん、それなら出来るかも。やってみようかね。

それ以後、食事の量を若干減らしたり。ビールをやめて焼酎にしました。それから酒の肴もカロリーの低いものに切り替え、カロリーゼロのこんにゃくゼリーをチューチュー吸いながら酒を飲んだ日も。

それから、2年経ち。おかげで、MAX時より8キロ減。
殆どダイエットしているという悲壮感は無かったです。昔のジーンズが履けるし、バンドやってる写真を見ても、お腹回りがそんなに恥かしくないです。
体調もとてもよく、元気な日々を送っています。

私が成功した理由は、自分がどんなタイプの肥満なのかが自覚できていたからだと思います。私の場合、単純に運動不足と酒の飲みすぎ、ツマミの食べ過ぎ。

誰でも、痩せられると思いますよ。たまにはじっくり、自分と向きあって自身の体について考える事も大切ですよ。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/01 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア