ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もずくダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


今ダイエットをしているんですが
数年前より10キロぐらい痩せました。
そのダイエット方法は、
すばり「もずくダイエット」です。
一食だけ、もずくしか食べないんですよね。
そうするとカロリーが抑えられていいんです。
もちろん、もう二食はばっちり食べていいんですが
一食分をもずくにすることで
健康的に痩せることができました。
やっぱり、痩せるには食事制限が基本ですね。
いくら運動していても、カロリーを多くとりすぎると
太ってしまうんですよね。
運動して、お腹がすいて食べてしまっては
意味がないですからね。

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長期的なダイエットが理想

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


あまり太っているほうではありませんので、極端なダイエットをしたことがありません。
結婚式や同窓会などのイベント前にお菓子を控えて体調を整える程度でした。

ところが年齢には勝てないようで、お腹周りや太ももがかなり重くなってきました。
ズボンもきつい!
こうなると、体型維持のためにダイエットをする必要がありそうです。
急激なダイエットはNG!健康を害するだけです。
理想は、毎日の軽い運動。
ウォーキングやストレッチ体操なら、ムリなく続けられる・・ハズ
すぐにでも実行しなくてはいけないのですが、「時間が無い」ことを理由に始められない私は、一生ダイエットできないのかもしれません。

そのまんま百貨店とネットビジネス


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私のダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


今私がやっているダイエット方法は
キトサンダイエットです。
これは、キトサンのサプリメントを毎日
摂取するだけなんですが、
私は3週間で1kg痩せましたー!
しかも、血液ドロドロや脂肪肝などにも
効果があるみたいで、
お肌もキレイになるという効果にも期待して、
続けています♪
ダイエットといっても、いつも効果が出ない私ですが、
今回は運動や食事療法などなにもやらずに、
結果が出たので、このまま続けていこうと思ってます。
キトサンは食物繊維の一緒なので、
身体に害はないし、身体の不調にも効くようなので、
ダイエットしつつも身体の調子を整えてくれる、
頼りになるサプリです。

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カロリーをおさえてダイエット

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私のダイエットポリシー。

まず第一におなかいっぱいになること。

第二においしいこと。

この二つを実践できない献立はいずれ破綻します(体験談)。

第三にたんぱく質が強化されていること。

第四に脂肪が少ないこと。

第五に炭水化物が少ないこと。
おなかをいっぱいにするにはどうするか?

まず、おなかがいっぱいとはどういうことか?

胃の中の容積が満たされるのが=おなかいっぱい
ではないですよ!!

血糖値が一定以上になること=おなかいっぱい
なんです。

ですから、食べてからおなかいっぱいになるまでは必ず

タイムラグがあるのです。

どうしたらいいか?

ゆっくりたべろ、というのは定石ですが、ダイエットをしたいひと

の大半は早食いです(^-^;

ということで、こうします。

食事の前に牛乳を1杯飲む。

大体10分前くらいかな~。できれば低脂肪乳がBEST!

牛乳は、比較的血糖値を上げてくれますし、たんぱく質も

豊富!そしてダイエット中に欠乏しがちなカルシウムも豊富!

これは間食にもOK!

できればきなこ牛乳がBEST!きなこを混ぜるだけ。

このとき、インスタントコーヒーを小さじ半分くらいいれると

逆に甘みを感じれてGOOD!

食事前、空腹を感じたときは(きなこ)牛乳をぜひ!

牛乳のタンパクに加え、きなこ(大豆)のタンパクと食物繊維

も摂れる!大豆にはイソフラボンも含まれていて最高です!

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メタボリックになる前に・・・

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


30歳を越えるとお肉のつくところが変わってきたように思います。
お腹はもちろんのこと、背中なんかに何で肉???と
思いますが、悲しいかな、それが現実ですよね。
もちろん、昔に比べて運動量なんかは減っているので、筋肉が脂肪に変わっているのだと思います。
やっぱり、大人になったら意識的に運動をしないといけませんね。
歩くことさえあまりしなくなっていますから。
私のダイエットはまず歩くことからはじめてみようかな!
以前はジムにも通ってましたが、初めは必死になって毎日行くんですが、
一度緊張の糸が切れると、結局ずるずると行かなくなってしまうのがパターンです。
後は、やはり食事ですよね・・・今何故か夜中によく食べることが多いのです。
これは確実に体重を増やしてくれます。
まずは、夜中にものを食べるの週間をなくさなければ。
後は、地道な運動を!
やっぱり継続は力なり。続けれるダイエットをしたいと思います
そのまんま百貨店とネットビジネス




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本気でやせる時!

そのまんま百貨店とネットビジネス

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


10代の頃はかなり太ってました。その時やせようと決めた時と3回の出産後、計4回本気ダイエットをしています。まず、毎日体重計に乗る。甘い飲み物を極力飲まない。夜は炭水化物をあまり食べない。この3つだけ。。。運動は大嫌い。甘いもの大好きの私でも、この方法で10キロ近くはやせましたよ。あまり条件を厳しくすると、守れなくなるものです。逆にこの3つでちょっとでも体重が減るともうちょっとおやつ減らそうかな、なんてがんばっちゃうんですよね。太っている自分にはもう戻りたくないです。。。今後は今の体重をいかに維持していけるかが課題です!
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエット

ダイエット食品やダイエットのためのマシーンは使っていないけど、ダイエットしています。
といっても、夕食を軽めにする、夕食後は食べない、この2点を実行しているだけ。ダイエットをしているというより、すでに習慣になっています。
「あと○キロ痩せる!」ではなく、今の体重をキープするために。
某タレントさんも言っていたけど「痩せたいなら食わなきゃいいのに」・・・これ、まさにその通りだと思います。
要は、量を減らせばいいだけ。甘いものもたくさん食べなければいいんです。ダイエットに失敗する人は、「ちょっと食べる」が出来ない人だと思います。
だから、ストレスがたまってリバウンドしたりするのではないでしょうか。


快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

そのまんま百貨店とネットビジネス



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/16 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエットって難しい!

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエット・・・言葉では簡単にいえるのですが、
なかなかダイエットは難しい!!

もう10年以上前からいろんなダイエットに興味を持ち、
いつも中途半端で終わってしまっています(^^;
懐かしいのは「林檎ダイエット」林檎ばかり食べるダイエット。
また「断食ダイエット」これっておかしなダイエットですよね(笑)

最近ではサプリ系や置き換えダイエットが流行っていますよね。
私も置き換えダイエットやりました。
たしかにその時は体重が落ちるんですが、また戻ってきてしまう体重。
ほんといたちごっこというか自分の意思の弱さに呆れてしまいます(^^;

でも、私はこうやって楽しんでいるのかも??
ダイエットも楽しくできればいいですよね??

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/15 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

永遠のテーマです

ダイエットは私にとって永遠のテーマです。
常に頭の中にありますが、忍耐力の無い私は常にダイエットを行ってるわけではありません!
やっぱり一番つらいのは食事制限です。
でも、一番結果が早いのも食事制限のような気がします。。。
ご飯や麺類が大好きな私は、炭水化物を抜いたときが一番痩せました。
もちろんいままで一番食べていたものなので当たり前ですよね。
で、もちろん今までの食事に戻すとあれよあれよという間に体重も戻っていきました。
やっぱり程よく制限しながらダイエット続けることが大事ですよね・・・

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ダイエットの体験♪

まだ私が20歳前後の頃はかなり体重もあって
ジーンズをはくのが苦しくなった時、ダイエットをしよう!と
覚悟を決めて挑みましたヾ( ´ー`)
でも、知識もなく始めたので、朝ごはんを抜いてみたり
コーヒーだけですませたりと、今思うと無謀なことをしていました。
しかも学生でアルバイトのため、自宅に戻るのは午後10時くらい!
そこから夜ご飯・・
これでは駄目ですよね(ノ_-。)
結果は痩せず・・
25歳くらいの時に、3食、きちんとバランスよく食事をし
間食をやめ、早寝、早起きの習慣をつけることで
3キロくらい体重が落ちました。
やはり気長に続ける方法がいいようですね!
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/04/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア