ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下半身ダイエト

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


下半身ダイエットですよね。
確かに上半身よりも下半身の方が太りやすいのかな。
下半身にくらべ、上半身の方が体をよく動かすということかな。
とにかく「痩せたいところはよく動かせ」とよく言われます。
普段の生活で、下半身は歩く、座る、寝るといった具合に一定の動きしかしません。
これであれば普通ウォーキングなどで足痩せは解消できないと考えてしまうのですが。

それと、たまに運動をすると、お肉の付いている周りの筋肉が筋肉痛になりませんか?
それだけ日常生活ではこの部分を動かしていないといえます。

それではどうすれば.....。

詳しくは 

 正しい下半身ダイエット法 ↓
    http://takarajima.main.jp/jd.html

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/05/06 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1日3回ウォーキング!

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


ダイエットのためには、朝起きて、朝食前に自宅周辺を30分のウォーキング!

ダイエットのためには、昼食後に職場周囲を30分のウォーキング!

ダイエットのためには、帰宅中に自宅付近を30分のウォーキング!

そして、帰宅、入浴、最後に冷蔵庫に。このパターンは雨の日も崩さずに1年!

ダイエットのためにもう二つ。
昼食は娘が愛用してた弁当箱に!さらに、土日はサウナ10分×5回で発汗!

歩いて、歩いて、ひたすら歩いて、汗をかき、脂肪燃焼させ、食事量は娘並に。

おかげさまで、70㎏超えてた1年前が、今では65㎏台をキープしてます。

ただ娘からは、体重減ったというより、お腹周りは前と同じで足が細くなってるみたいと。

う~ん、複雑な心境です。

正しい下半身ダイエット法 ↓
    http://takarajima.main.jp/jd.html


そのまんま百貨店とネットビジネス


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/05/03 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何故、小さな子供に下半身太りがいないのかな?

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


なぜ、小さい子どもには下半身太りがいないのだろうか。
不思議でたまりません。


人は全身が太るにしても下半身のみが太るのかな。


子どもの頃の脚に戻りたいと思いませんか。


本当のダイエットとは


ズバリ・・・子どもの頃に帰れ!  どう思います?

詳しくは → http://takarajima.main.jp/jd.html

そのまんま百貨店とネットビジネス
シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/05/02 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スッキリします。これって心のダイエットですよね!

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


自然に出したいなら我慢して下さい こたえは3日後・・・



 私もやるだけやってみた
 10年間、毎朝苦しんでた
 もう諦める、探すのも疲れた
 「これが私の体質なんだ・・・」

 って思って一生付き合っていくつもりだった


3ヶ月前まではそう思ってた
でもまだあった!
何で知らなかったんだろ?
もっと早く『北の大地の天然オリゴ糖』のこと
教えてくれても良かったのにっ



そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/05/01 06:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア