ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシーな白センマイで軽く一杯!

白センマイと酒のおつまみ


確かに、白い色をした白センマイには、

なにやら高級感感が漂いますね。

以下、業務用居酒屋食材を専門に取り扱っている通販専門店「南豊」様からの紹介文です。


酒のつまみ・肴に白センマイはどうですか!

新鮮プリプリ、シコシコの

白センマイ(50g)です。


senmai2.jpg


新鮮な国産牛センマイ

灰色の部分を手間暇かけて丁寧に掃除しました。



senmai3.jpg 

きれいな純白の高級感漂う「白センマイです!


通常のセンマイよりも味に癖が無く、

とってもヘルシーにお召し上がりいただけます。

ビール、日本酒、焼酎の肴にもってこいの逸品です。


白センマイレシピ


酒のつまみ・肴に鶏白子もどうですか!


酒のつまみ・肴の珍味お取り寄せ通販専門店のトップページへ


↓↓↓業務用居酒屋食材の通販専門店「南豊」公式ホームページへ 

logo.jpg

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア