ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しく「モデ痩せ」しましょう!

楽しく「モデ痩せ」しましょう!


ダイエットは難行苦行?

そんなことありません。


必死の思いで目標体重にたどりついて、

あぁ しんどかった~ もう当分しなくても大丈夫。

そんな思いをしていると、

その先に恐ろしい「リバウンド」が待ち構えていませんか?


ダイエットの基本は身体機能をより良くして、

基礎代謝を高めることです。


少しきついな、と感じるくらいの運動がいいのは、

それを続けていると少しずつ手足の筋肉線維が

太く・量が多くなってくるからです。


人の身体は、じっとしていても絶えずエネルギーを必要としています。

(これが基礎代謝です)

筋肉の量が多いほど基礎代謝も活発で、

エネルギーの消費も多い=余分な脂肪が

蓄積しない(太らない)ということなんですね。

適切な食事と運動、バランスのとれたダイエットをしましょう。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


無理をしない「モデ痩せ」なら安心です。

毎日の実践が楽しくなくちゃね。


この続きは、是非今話題の「モデ痩せ」を御読みになり、

自分の目でお確かめ下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 

貴方の美しい身体と健康を保つ為に、自信を持ってお勧め致します。






身体を縮めていくのではなくて、

広がっていくような、良い方向にもっていきましょう。

いいぞ、いいぞ、がんばってるぞ 自分!
 
そんな風に自分をほめてあげてください。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア