ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットは食事療法も

 この前ラジオ番組で「運動でダイエットをするには、大学の運動部の選手ぐらいの運動量が必要だ」ということが紹介されていました。確かにそうかもしれませんね。ある程度かっこいい体にしたりするためには、それぐらいしないとだめなんでしょうね。単に痩せたりするだけでは意味がありませんから。
 ですから普通の人はダイエットをするには、運動以外に食事の管理が必要になるわけです。最近私が興味を持って少しやっているのが、キャベツダイエットです。食事の前に千切りにしたキャベツを3分の1玉ぐらい食べるのです。当然ですが、お腹がいっぱいになりますからその分食事量が減ります。けっこう良いようですよ。 ただ難点は食事が楽しくなくなることです。

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/23 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア