ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクメディカ 薬用 クリアローション150ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販

アクメディカ 薬用 クリアローション150ml  口コミ レビュー 購入 販売 通販


商品説明

「アクメディカ 薬用 クリアローション150ml」は、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンB6、ビタミンC誘導体を配合した薬用化粧水です。ニキビをケアしながら、アクネ菌を取り除き、ニキビができにくいお肌に導きます。炎症を抑えて毛穴をひきしめ、テカリ・肌荒れも防ぎます。ベタつきを防いでさっぱりサラサラな肌へ。オイリー・普通肌用。無香料・無着色。医薬部外品。

ご使用法
洗顔後、適量を手のひらやコットンに取り、顔全体になじませてください。

ご注意
●ニキビ以外にお肌に異常がある時、又はお肌に合わない時はご使用をおやめください。
●使用後は必ずしっかりふたをしめてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

有効成分
イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分
精製水、エタノール、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、ピリドキシン、ハマメリス水、グレープフルーツエキス、d-カンフル、オトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、シナノエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、ポリエチレングリコール4000、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O)、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、1.3-ブチレングリコール、N-ヤシ油脂肪酸アシルL-アルギニンエチル・DL-ピロリドンカルボン酸塩、パラオキシ安息香酸エステル

原産国
日本


特徴

内容量:150ml
サイズ:幅60*奥行40*高さ135(mm)
ニキビができにくいお肌に導く薬用化粧水です。テカリ・肌荒れも防ぎます。無香料・無着色。


詳細について ↓↓↓




レビュー

コットンで軽くふくだけで、
クレンジングしたにもかかわらず、うっすら茶色になります。

しかもこれを使い始めてから、劇的にニキビが減りました。
ニキビができても、コットンパックすれば、赤みも治まります。

もう5本以上リピしてます。

-------------------------------------------------

いつだったか職場のとある美容部員さんから
「○○さん(私の名前)って脂症で乾燥肌ですねっ」と笑顔で言われ、
まあ自分でも何となく気づいてはいましたが、
ある意味「その道のプロ」からハッキリ言われてしまったがために、
今ではすっかり「乾燥肌の脂症」を自覚している今日この頃。
 これまでは全くと言っていいくらい肌のケアをしてきませんでしたが、
最近ニキビ(というか吹き出物)が出だしたため、
朝晩に洗顔を行うとともに、
洗顔後このローションを使っています。
 使い始めてからニキビがそれ以前と比べて、
減ってきた(きれいになってきた)のは事実です。
また、商品に添付されているシールに
「毛穴も目立たなくなる」との記載もありますが、
これもその通りでした。
ただ私の場合、毛穴はだいぶがっつりと開いてしまっていたので、
「完全に目立たなくなった」というわけではありません。
でもやはり、場所にもよりますが目立たなくなりました。
 使用した後の肌は、脂分がさらに洗い流されサラサラした状態になり、
心配していた「肌がカサカサ」になる事はありません。
塗る時は、手にとって指先でじかに塗ってもいいですが、
コットンを用いたほうがよいと思われます。

-------------------------------------------------

長年ニキビに悩まされています。

皮膚科でミノマイシンやクラリスなど抗生物質を処方してもらい
それらを飲めば確かに数日でニキビは消え去るのですが
その効果は薬を飲み続ける限り、という条件付きです。

いつまでも薬に頼るのも体に悪かろうということで
薬断ちし、いろいろ化粧水や洗顔料を試しましたが
まあ抗生物質と比較すると
何一つニキビに効果がないことときたら、まさに絶望的でした。

しかしそこでコレ。
この化粧水に出会って状況が変りました。
永遠に乾くことは無いだろうと思われた、
じゅくじゅくしたニキビにも効果覿面です。
2週間ほどつけていたら顔面のニキビは消え去りました。
1ヶ月使用していますが、今のところニキビの再発はしていません。

ネガティブな感想は、
頭皮のニキビには効果が無かったことが挙げられます。

全国のニキビホルダーの皆様。
ニキビを触ってはいけないとか顔をよく洗えとか、
バランスよく栄養を摂れとか
そういう一般的で何の意味もない戯言はドブに捨てて頂いて
自分のニキビに合う化粧水を探しましょう。
少なくともこの化粧水は
重度のニキビホルダーの一人に効果がありました。



詳細について ↓↓↓




スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア