ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッチヘーゼル アストリンジェント(拭取り化粧水) 473ml 【並行輸入品】 口コミ レビュー 購入 販売 通販

ウィッチヘーゼル アストリンジェント(拭取り化粧水) 473ml 【並行輸入品】 口コミ レビュー 購入 販売 通販


内容紹介

化粧品がお肌に合わないとき、即ち使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の症状があらわれた場合は使用を中止して下さい。そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。[保管及び取り扱い上の注意](1)使用後は必ずしっかり蓋をしめて下さい。(2)乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。(3)極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。

「ウィッチヘーゼル(ハマメリス)」とは、アメリカ東部とカナダを原産とする美しい落葉性の低木のことです。葉や枝等から蒸留された水には肌のひきしめに優れた効果があります。

肌をひきしめて、メイク崩れしにくいサラッとしたお肌に。シェービング後の肌を整え、滑らかな肌へと導きます。拭取り化粧水として汚れを拭取り、肌をさっぱりさわやかに。肌をひきしめ、なめらかにするのでボディにもご利用頂けます。


商品の説明

「TN ディッキンソンズ ウィッチヘーゼル アストリンジェント(473ml)」は、すぐれた収斂作用をもつ天然ウィッチヘーゼル(ハマメリス)化粧水です。お肌の毛穴をひきしめ、不快なベタつき、脂浮きを素早く抑え、メイクくずれしにくい、さらっとしたしたお肌に仕上げます。毛穴パック後の開いた毛穴のひきしめや、拭き取り化粧水として、または、日焼・シェービング後のケア、ボディなどにもおすすめです。着色料、香料は一切使用していません。


仕様

アメリカ製
日焼・シェービング後のケア、ボディなどにもおすすめです。着色料、香料は一切使用していません。
不快なベタつき、脂浮きを素早く抑え、メイクくずれしにくい、さらっとしたしたお肌に仕上げます。
化粧水 成分:ハマメリス水、エタノール


特徴

原産国 : アメリカ
内容量 : 473ml
全成分 : ハマメリス水、エタノール


詳細について ↓↓↓




レビュー

15年以上愛用しています。
最初はソニープラザで発見して、以来愛用しています。
もっぱらアウターシェービングローションとして使用しています。
毎日のヒゲソリ後に欠かせません。
それから、日焼け後のケアとしても最適です。
男性化粧品としても、見た目もgood!!
おススメです。

---------------------------------------------------

夏は毛穴も開き肌がテカッてしまうので、
悩んでらっしゃる方も多いかと思われます。
私もその1人でしたが、
この商品を使った途端、
毛穴が全然目立たなくなりました!
お値段もお手ごろですし、
体にも使えますし、
収れん化粧水の中でもかなり優秀だと思います。
少しアルコールのにおいに癖がありますが、
数日で慣れますよ。

---------------------------------------------------

私は洗顔後これでバシャバシャするか
コットンで毛穴の気になるところをパックしてから、
普通の保湿化粧水をつけてます。
私はウィッチヘーゼルの香り?
とアルコールの感じがスーッとしてとても好きです。
冬はちょっと寒いような・・・
でも夏はこれでずっとパッティングしていたくなるくらい気持ちがいいです。
開いてしまった毛穴が閉まるかというとその辺はちょっとわからないですが、
化粧崩れが和らいだり、
何より気持ちがいいのでこの先も使い続けると思います♪


詳細について ↓↓↓


スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア