ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オードムーゲ 160ml 薬用ローション  口コミ レビュー 購入 販売 通販

オードムーゲ 160ml 薬用ローション  口コミ レビュー 購入 販売 通販


商品の説明

モデルや女優さんに愛用者が多いことから雑誌などでもよく取り上げられています。口コミコスメでも評判ですネ!拭き取りや化粧水としてはもちろんのこと、赤ちゃんのおむつかぶれやお父さんのヒゲソリあとなど、ご家族みんなでお使いになれますよ! オードムーゲ【医薬部外品】肌荒れ・ニキビ肌・乾燥肌・混合肌など肌質・年齢・性別を問わず全身にお使いいただける薬用ローションです。お肌の汚れや余分な皮脂を落とし、必要な水分をあたえお肌を整えます。


仕様

効能:肌荒れ、荒れ性、あせも、ひび、にきびを防ぐ。肌をひきしめる。
有効成分及び分量(1000ml中):イソプロピルメチルフェノール※:0.3g


詳細について ↓↓↓




レビュー

私は高校の頃からひどいニキビに悩まされ続けてきました。
大人になれば治まると思っていたのですが30を過ぎても
一向に収まりませんでした。
市販のにきび薬を散々試しましたが
全然効かず皮膚科で処方される抗生物質が唯一の対処手段でした。

そのため、ニキビがでる→皮膚科で抗生物質→しばらく治まる→またニキビが出る→無限ループ・・・
だったので巷で効果があると評判のニキビ薬やニキビの原因についてネットで散々調べました。
その結果、プロアクティブは一ケ月約9000円もするのに全然効かない。
日本向けのものには過酸化ベンゾイルが含有
されていないためらしい。
そのため効果を過信してケアを粗雑にしたせいで余計にひどいニキビが噴出してしまった。。。
次にアクネフリーを海外から個人輸入しました。
これは過酸化ベンゾイルが含有されているため今までに無い程の効果を
発揮してくれました。私にとっての救世主でした。
ただ、肌への負担がきつかったうえにたまにポツポツとやっぱりニキビが出てきました。
(今までと比べれば人並み程の可愛いニキビ)

まったく期待せず、ダメもとでオードムーゲを試してみたのですが、
これが嘘みたいに効果的面で、ニキビが全く出なくなりました。
おまけに肌への負担がほとんど無い。ただの化粧水と同じ感覚。
狐につままれたような感じとでもいうのでしょうか?
まったく宣伝されていなくて、凄く低価格、使用感は化粧水と同じ。
こんな商品があるなんていまだに信じられません。
この商品を製造してくださっている会社には感謝しきれないほど感謝しています。
また、何の効果もなかったのに世の中に幅を効かせている某社のにきび薬には辟易します。
金を掛けて宣伝するれば詐欺がまかり通るのか!?
こんな会社が社会に不幸をもたらしているんでしょうね・・・。
っとちょっと愚痴がすぎました。

ニキビにお困りで、この商品試されたことが無い方は是非一度試してみてください。
値段も手頃だし、試供品があればそっちで試されてみるのもグッドです。
きっと信じられない効果に驚くことと思います。
どんな成分がニキビに効いてるのか不思議なんですが
効果だけは保証します。(個人差はあるのかな~?)

以上、ニキビ難民を卒業した者の略歴とオードムーゲに対するレビューです。
最後に本製品を作ってくださっている六陽製薬さんに心からの感謝を表明いたします。
本当に有難う御座いました。これからもよろしくお願いします。

------------------------------------------------

知る人ぞ知る ニキビの特効薬 オードムーゲです
なんでレビューが一つもないのか理解に苦しみますが
とりあえず最初に書かせてもらいます
これを使い始めて一週間でニキビが半分以上消えました
持続するとニキビが一向に現れません
アクネバリアは使用経験がないので何ともいえませんが
こちらの方がお安く薬局で買うとおまけでサンプルの掴み取りもできると
特典満載で経済的には優れています
もちろん顔だけでなくボディケアにも使えるオールマイティーなローションです
消毒にも使えるので火傷や切り傷にも効果を発揮します
ハッキリ言って何にでも使える至高の一品です
ぜひお求めあれ

------------------------------------------------

大人ニキビに悩まされ長い間スキンケアジプシーでした。
これもどうかな?と半信半疑で使ってみたらニキビが
だんだんと改善されてきました。

毎日のように新しいニキビが出来ていたのに
ほとんど出来なくなりました。
もっと早く出会いたかったと思える程お勧めです。

オードムーゲで週に3日位キッチンペーパーパックを
していますが肌がしっとりして調子が良いです。
あせも等にも効くので全身に使用できて便利です。


詳細について ↓↓↓


スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア