ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が痩せる方法について

顔が痩せる方法について

痩せることを目的にダイエットに取り組む人は、表情筋を鍛えて顔を小さくしたいと思っていることがあります。目や口、鼻を動かすために顔に張り巡らされている筋肉が表情筋であり、30種類も存在します。女優さんの顔が小さく引き締まっているのは、表情筋を日頃からたくさん使っているからといわれています。表情筋を使わない生活をしていると、エステの小顔コースなどでマッサージをしてもらっても、顔の状態は元に戻ってしまいます。顔が痩せるには、二重あごなど皮下についた脂肪を除去するという方法もあります。基本的には表情筋を使ってあげる事で全体的に引き締めるという事になります。積極的に表情筋を用いることで表情のバリエーションも増え、顔が痩せる効果が期待できます。普段の生活では表情筋の1/3程度しか使っていないそうです。使わない表情筋は弱くなり、脂肪を支える力が失われてたるみが目立つようにもなります。顔が痩せる方法として最もオーソドックスなものは、表情筋の知識を得て、表情筋マッサージや表情筋運動をすることです。痩せる顔を目指すには、どんな運動やマッサージが表情筋を刺激するかをよく知ってから毎日続けることが重要です。いつも表情筋をめいっぱい使って顔痩せし、笑顔で明るい小顔美人を目指しませんか。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア