ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が痩せるマッサージ方法

顔が痩せるマッサージ方法

マッサージで顔を痩せるようにもできます。ダイエットには、脂肪を減らしやすい部分と減らしにくい部分とがあります。顔は痩せるのが難しく、脂肪がつきやすい部分でもあります。顔のラインをすっきりさせるには、毎日表情筋を動かすトレーニングを行い、特に二重あご対策であごの脂肪を燃焼させるといいでしょう。たるみやむくみを取って顔をすっきりさせるには、自分の家でできる血流マッサージがいいでしょう。手を重ねて、あごの下で皮膚を引くようにします。顔は上を向いたままで、押さえている部分を表情筋に沿って優しく引っ張りながらマッサージします。新陳代謝をアップさせるには、入浴時や入浴後に行う習慣をつけるといいでしょう。血液の循環も促進され脂肪が代謝されやすくなることも血流マッサージの利点です。むくみやたるみが気になる人は、血流マッサージを日々続けることでリフトアップ効果もあり、小じわを減らすこともできます。別な血流マッサージでの顔痩せ方法も知られています。力を込めすぎない程度に気をつけながら、下から上に皮膚に刺激を与えていきます。鼻の両脇から耳の方向に、サイドを通って顔のエラまで、優しく揉んでいきましょう。10回程度繰り返し、マッサージが終わったら冷たい水でパッティングして基礎化粧品でスキンケアします。顔が痩せるマッサージは難しいことはありませんのでどなたでもできる方法ですが、毎日続けることがポイントです。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア