ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトダイエットとは

トマトダイエットとは

ダイエットのためにトマトを活用するトマトダイエットが人気です。胃腸を整えて、体のむくみを取る作用もあるトマトは本来、ダイエットに向く野菜でもあります。夏場に実る多くの野菜に共通することとしてトマトには体を冷やす効果がありますので、体温低下による基礎代謝のダウンで脂肪が燃えにくい体質になってしまう場合もあります。しかし、このトマトに熱を通すことによって、体を冷やしにくくなり脂肪代謝を促進するようになってくれます。血液サラサラ効果や、体内のいらない物質の排出をサポートする成分にトマトのリコピンが知られています。トマトに火を通すと、リコピンの体内への吸収効率がアップするだけでなく、代謝を促進し脂肪をエネルギーに変えやすくしてくれます。トマトダイエットの良さはこれ以外にもあります。ほどよい酸味は心をリラックスさせ、加熱によって引き出される甘みは気持ちを向上させます。トマトに豊富に含まれている食物繊維には、便秘を解消する効果や肌荒れを予防する効果もあります。トマトを焼くだけで、たくさんのダイエット効果が生まれるのです。トマトを使ったダイエットならば、多くの人が簡単に実践できます。トマトは生より加熱済みの方が口当たりが優しくなり、甘みも強くなってたくさん食べることができダイエット向けです。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア