ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトダイエットのレシピ

トマトダイエットのレシピ

トマトダイエットのレシピをご紹介します。普通サイズのトマトの場合は、4等分~6等分に切ったトマトに軽く塩をしてからアルミホイルでふんわりと包み、トースターで10分くらい焼くだけでできあがりです。アルミホイルを使わず6分くらい加熱するば焦げ目がつきます。プチトマトを焼きトマトにする場合は、串に刺してダンゴ状にもできますが、フライパンでプチトマトを加熱してもいいでしょう。フライパンに洗ってヘタを取ったプチトマトを入れます。薄塩味にしながら弱火が火をつけ、トマトに火が通ったらできあがりです。プチトマトの表面に焦げ目ができたら完成です。油がなくても焦げ付くことはありませんので、カロリーを減らしている人でも食べられます。トマトでダイエットをするためには、プチトマト1パックあるいはトマト2個が1日辺りの摂取量です。トマトダイエットでトマトを食べるタイミングは、食事の前やおやつ時です。焼きトマトの効能は一度加熱すれば冷めても変わらないことです。たくさん調理してもストックしておけるので重宝します。加熱したトマトを食べるという料理は意外とたくさんありますので、トマトソースにしたり、トマトを足した野菜炒めにしたりなどの工夫も楽しめます。トマトダイエットは多少の差はありますが、数週間から1ヶ月位でダイエット効果が見られ、体が軽く感じられるようになります。食事制限も無く食べるだけの焼きトマトダイエット、あなたも早速始めてみませんか。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア