ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単にできるトマトダイエット

簡単にできるトマトダイエット

トマトダイエットは、近頃特に関心を集めているダイエットです。トマトジュースは、スケジュールが詰まっていてトマトの準備ができないという人にお勧めです。生食のために販売されているお店のトマトは、ハウス栽培で未完熟状態で取り入れています。最初から加工のために作られたトマトは畑で太陽の光を浴びて育てられ、完熟後に収穫されているので生食用よりたっぷりとリコピンを含有しています。グルタミン酸は加工用には生食用の2倍もあるといいます。一缶のトマトジュースにはトマトが3個入っているともいい、いずれのトマトも完熟トマトばかりということです。リコピンにいたっては、生食用トマトの8~9個分にもなるそうです。トマトジュースはトマトを一度熱処理した物なので、焼きトマトダイエットと同じ効果が期待出来ます。トマトジュースは高温短時間の熱処理がされているのでビタミンCの破壊も少なく栄養面でも文句なしです。トマトに含まれているリコピンには、太りにくい体質を形成する効果の他、抗酸化作用という老化や生活習慣病の原因となる活性酸素の対策効果があると言われています。糖尿病対策や血糖値のコントロールのために、トマトに含まれているクエン酸の効果を期待して摂取している方もいます。現代病の予防効果もあるトマトダイエットは現代人にぴったりのダイエット方法と言えるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア