ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝バナナダイエットの注意点

朝バナナダイエットの注意点

朝バナナダイエットを成功させるための注意点についてです。手軽なダイエットなのでバナナと水だけでできるものではありますが、効果を上げるにはちょっとしたコツを守ることです。43度以上の熱をかけると、バナナに含まれている脂肪分解酵素は壊れてしまいますので、生で食べなければなりません。ダイエットには不向きなのが、バナナをオーブンで焼く焼きバナナです。甘みが増して美味しい食べ物ですが、ダイエットには生が一番です。さらに冷凍バナナも美味しいですが、バナナを凍らせると体を冷やしてしまうでしょう。代謝の低下につながるのが体の冷えですので、ダイエットとは逆効果になってしまいます。冷凍バナナも朝バナナダイエットでは避けてください。農薬を使っているバナナには両末端に農薬成分が溜まりやすいため、両端を少し切って捨ててから摂取するといいでしょう。夕食や昼食には制限がない朝バナナダイエットですが、食べ過ぎはおすすめできません。心がけたいのは通常通りの食事をすることです。普段の食事も、ダイエット効果を高めるにはよく噛んで食べ、唾液の分泌を促進させましょう。食べ物が消化酵素とよく混ざり、消化吸収の効率がアップするでしょう。咀嚼がしやすくなりますので、ご飯を7分米にするなどして固い食べ物を増やすのもおすすめです。以上のような点に注意して朝バナナダイエットを行いましょう。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア