ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット成功のための心構え

ダイエット成功のための心構え

しっかりとダイエットを成功させるためには、長い期間取り組むことが重要ですが、やる気を持続させることは案外難しいものです。ダイエット成功の結果には、気持ちの持ち方も左右するものです。しっかりとダイエットを成功させるには、最初に、強く成功したときの自分をイメージすることです。なるべくビジョンは具体的にすることです。あなたがダイエットに成功した後に着てみたい服、話してみたい人、行ってみたい場所、などどんなことでも良いのです。今の自分が理想に近づいていくところや、ダイエットが成功した自分を思い描き、想像してみることです。到達点を決めたら、その手前の小目標を決めます。大きな成功に向けて、小さな成功を積み上げていくのです。あくまで目標は現実的なものとし、楽しんで行えるように、短期間でこなせる目標設定をすることが大切です。ダイエットを趣味の1つとしてしたり、娯楽のように、友達同士で宣言してダイエットに取り組むのも成功につながるかもしれません。ダイエットを長く続けるには、計画通りに進んでいることを確認しながら、満足を覚えるというプロセスが理想的です。意欲を満足感が呼び、ダイエットを前向きな姿勢で成功にさせることができるでしょう。うまくいかなかった時に落ち込みすぎないようにしましょう。今から頑張ればきっと成功する、というポジティブな思考が、目標どおりにいかなくてもダイエットにとっては大切なことです。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア