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おにぎりダイエットの方法

おにぎりダイエットの方法

どのような方法でおにぎりダイエットをすれば良いのでしょうか。バランスの取れた野菜、魚中心の食事と適度な運動が、ダイエットの基本としてよく知られています。最近では体に取り込んだ後に糖分へと変化する炭水化物はダイエットの天敵のような考え方が浸透しています。斬新なイメージを、おにぎりダイエットにお持ちの方もけっこういるかもしれませんね。お米にはタンパク質とでんぷん質が多く含まれているため、体を動かすエネルギー源となり、長続きするのです。基本的なおにぎりダイエットの方法は、昆布や梅などのおにぎりを1日2合分のお米で作り、食べることです。自宅に居る時には同量のお米を普通に食べるというのが、おにぎりダイエットの内容です。実際におにぎりダイエットをしている時に注意しなければならないことは、おにぎりの具はあっさりした物で、甘いものや脂っこいものは避け、禁酒するということです。お味噌汁、野菜は、おにぎりダイエットでは食べても良いとされていますが、ドレッシングは使用しないようにし、野菜にかけるのは塩やポン酢などにしましょう。1週間に1日はプチ断食といわれる、何も食べない日を設けることでさらにおにぎりダイエットの効果がでるのが早いようです。栄養面で不足しがちなミネラル分などについてはサプリメントなどで補うことも重要とされています。ダイエット中の健康管理は、おにぎりダイエットに限らす不可欠だといえるでしょう。
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