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炭水化物ダイエットのルールとコツ

炭水化物ダイエットのルールとコツ

炭水化物ダイエットは、いくつかの決め事を守りながら行う必要があります。何がなんでも痩せたいという時でも、炭水化物ダイエット中でも全く食べずにすることはいいことではありません。決められたご飯や食パンを3食しっかりと食べる事が、炭水化物ダイエットの一番のルールです。3食きちんと食べるので間食は絶対にダメです。夜は代謝が落ちるので、夕食は出来れば20時前には食べ終えるようにします。炭水化物ダイエット中に口にしない方がいいものはいくつかあります。炒飯やパスタ、ラーメンといった炭水化物が多いものや、菓子パンやファーストフードなどです。炭水化物ダイエットの低カロメニューでも満腹になるコツがあります。白米を発芽玄米に変えてみましょう。発芽玄米を白米に混ぜて炊くことも効果があるのでおすすめです。噛みごたえ抜群で栄養も満点の食材です。発芽玄米入りご飯は20回くらいゆっくりとよく噛んで食べるといいでしょう。ビタミンなども多く食物繊維もたくさん含むため、便秘にもいいといいます。しっかり噛んで食べることで満腹中枢が働き、あまり食べなくても充分に食事を摂ったような気持ちになることができるといいます。低カロリーなおかずから先に食べてお腹を膨らませるようにすると早食い防止にもなるのでおすすめの食べ方です。食事中は、こまめに水分を摂取するといいでしよう。水分と食べ物を交互に取りながら食事すれば、水分でお腹がいっぱいになり、たくさん量を食べなくなるので炭水化物ダイエットの成功のコツといえます。
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