ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレンジングジェルの使い方

クレンジングジェルの使い方

クレンジングジェルは適切な使い方をしなければ十分な効果は現れません。毎日何気なく行っているクレンジングですが、正しいクレンジングジェルの使い方でないと、きちんと毛穴の汚れやメイクをしっかり落とすことはできません。適切なクレンジングとは、ただ塗りつけてこすってすすげばできるものではありません。クレンジングジェルに含まれている成分で皮膚の汚れをそっと浮かせて、肌に負担をかけずに取り除きます。額や頬、鼻、あごなどの部位に手に取ったクレンジングジェルを順番につけてから、顔の隅々まで行き渡るようにそっとクレンジング剤を広げます。強く擦らず手のひらと指で優しく丁寧にがクレンジングジェルの正しい使い方の基本です。汚れとクレンジング液がほどよく馴染むよう、鼻や小鼻からはじめて額やあご、頬へと円弧を描くように伸ばします。鼻孔のまわりの小高い部分は洗い残しが出やすい部位なので、指を小さく動かすようにして、念入りにクレンジングをしましょう。クレンジングジェルは汚れと馴染むことで洗浄効果を発揮しますので、頬のような広い場所にはマッサージのように静かに伸ばしていきます。体温でクレンジングジェルが温まると、マッサージ効果やパック効果は高まります。すすぎはぬるま湯を用いて丁寧に流しましょう。コットンやティッシュ等で拭き取るタイプもありますが、出来れば洗い流した方が良いでしょう。わずかでもクレンジングジェルが肌に残留していると肌トラブルを引き起こします。小鼻やこめかみなどにすすぎ残しがないか確認してみてください。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア