ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美肌クリームの基本

美肌クリームの基本

美肌クリームとはどのようなものなのでしょうか。人間の体は大人の場合、体重の6割が水分でできています。体の細胞には4割の水分が含まれているといわれています。肌にも多くの水分が含まれていますが、運動による発汗作用や乾燥や気温による水分蒸発などで失われていきます。夏は冷房で、冬は暖房によって水分が失われます。美肌を保つために、クリームは必要な化粧品です。スキンケアの基本では洗顔後に化粧水や乳液で失われた水分を補いますが、ラストにクリームをつけることで保湿効果を高めます。美肌クリームで肌の水分蒸発を予防すると共に、お肌に張りや潤いを与えて蘇らせます。肌の乾燥を置きにくくすることが、美肌クリームには期待できます。油分と水分のバランスのよいクリームを使います。化粧水で水分を補い、スキンケアの成分を逃さないように、肌に蓋をする役目をしています。みずみずしい弾力ある肌でいつづけるため、清潔と保水をサポートするクリームを活用してください。クリームを探す時には、肌に合っているものがもちろんですが、コエンザイムQ10やコラーゲン配合品がお勧めです。抗酸化作用が強く、細胞を若々しく保つ効果があるとしてサプリメントだけでなく様々な場で活躍しているコエンザイムQ10は、体でも作られる補酵素です。このコエンザイムQ10を配合した美肌クリームをスキンケアに活用することで、お肌が美しく蘇るのです。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/02/15 13:03 ] 美肌クリームの基本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア