ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫が放火し妻子が大やけど…大衆劇団、離婚話で悲劇

 劇団の興行先での離婚話が、一家を巻き込む放火事件となってしまった。三重県警四日市西署は14日、公演のため滞在していた温泉施設で、妻との離婚話のもつれから火を放ったとして、現住建造物等放火容疑で静岡県浜松市の劇団員・中井健二容疑者(32)を逮捕した。妻、次男、三男ら劇団員8人がやけどなどの重軽傷を負うなど、「三文役者の猿芝居」では済まされない深夜の大騒動となった。

 座長の夫が離婚話のもつれから火を放って、劇団員の家族3人が重傷―。大衆演劇の筋書きにはなりそうもない、痛ましい事件が発生した。

 四日市西署によると、中井容疑者は14日午前1時10分頃、四日市市の温泉施設「天然温泉ユーユー・カイカン」の宿泊施設の一室にベンジンとみられる液体をまき、ライターで火を付けて床約13平方メートルを焼いた疑いで逮捕。妻(33)との口論の末、犯行に及んだ容疑者は「離婚話がもつれ、カッとなった」と供述している。

 妻、次男(5)、三男(1)は両手両脚、顔面や腹部などにやけどを負って重傷。施設職員から119番を受けた消防署員が約30分後に火を消したが、プレハブ2階建ての1階の部屋が焼け、3人以外にも長男(9)を含む男女5人が煙を吸い込むなどして軽傷を負った。重傷の3人は搬送先の病院に入院中。容疑者と長女(14)にけがはなかった。13日夜から14日未明にかけてのオールナイト営業のため、隣接する温泉施設には約20人の利用客がいたが、無事だった。

 中井容疑者と被害者8人は、いずれも大衆演劇「劇団花凛」(倉富栄子代表)のメンバー。容疑者は総座長の下に2人いる座長のうちの1人で「劇団を引っ張っている存在でした」(演劇関係者)。「花凛」は芝居、歌謡、舞踊などのショーを行う大衆演劇の劇団で、全国各地を巡業。容疑者の一家は夫婦のほか、4人の子どもも子役として出演していた。

 「ユーユー・カイカン」には今月1~29日の同施設での公演に出演するため、計19人で先月30日から関係者用の宿泊施設に滞在。昼夜2回公演を行い、13日夜も午後8時まで、約300人の観客の前に立っていた。

 温泉施設の担当者は「(中井容疑者は)出口でお客様にお礼したり、事務所にもあいさつに来たり、すごく礼儀の正しい方だったのですが…」と驚いた様子。公演は14日から中止となっており、施設は賠償を求める方針だ。

 ◆劇団員同士による事件(年齢は当時)
 ▽2007年1月 都内の劇団に所属する男性団員(24)が、公演先の岐阜市内の健康ランドで、同所属の中3女子生徒(15)の個室に侵入して乱暴。強姦(ごうかん)容疑で逮捕。
 ▽11年6月 大阪市の劇団に所属する女性団員(20)が、同所属の同居男性(31)と貝塚市の海に入り、男性を死なせた自殺教唆容疑で逮捕。「一緒に死んでくれと言った」
 ▽12年3月 元劇団俳優の男(48)が、都内で俳優・藤岡太郎さん(47)を殴って死亡させた傷害致死容疑で逮捕。藤岡さんは劇団員を経て「銭形平次」「遠山の金さん」などに出演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000283-sph-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/15 19:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【夫が放火し妻子が大やけど…大衆劇団、離婚話で悲劇】
劇団の興行先での離婚話が、一家を巻き込む放火事件となってしまった。三重県警四日市西署は14日、公演のため滞在していた温泉施設で、妻との離婚話のもつれから火を放ったとして、現住建造物県浜松市の劇団員・中井健二容疑者(32)を逮捕した。妻、次男、三男ら劇団員8?...
[2012/04/15 19:31] まとめwoネタ速suru
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア