ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<祇園車暴走>衝突後バック、再発進 殺人容疑で捜索

 京都市東山区の祇園で12日、軽ワゴン車が暴走し、歩行者7人が死亡、11人が重軽傷を負った事故で、車を運転していた京都市西京区の会社員、藤崎晋吾容疑者(30)=死亡=がタクシーに追突した後、バックして再発進していたことが捜査関係者への取材で分かった。京都府警は13日午後、藤崎容疑者の自宅と勤務先を殺人の疑いで家宅捜索した。



 府警は、藤崎容疑者が意識がある状態で運転していたとの見方を強め、故意による暴走か捜査を進める。ただ、電柱に正面衝突しており、藤崎容疑者の持病とされる、てんかんの発作のような症状がなかったとも断定できないという。

 捜査関係者によると、藤崎容疑者の車が最初に走行中のタクシーに追突した後、バックして右にハンドルを切り、停車したタクシーを追い越して発進するのを、複数の人が目撃していた。

 その後、約170メートル先の交差点で多くの歩行者をはねたが、「藤崎容疑者はハンドルを握り、普通の運転姿勢だった」との証言が府警に寄せられている。道路右端の電柱に衝突するまでの緩やかな左カーブも、ハンドル操作せずに走行するのは難しいという。

 府警は、勤務先の藍染め製品販売会社「藍香房(あいこうぼう)」(京都市東山区)について、藤崎容疑者の健康状態をどう認識して車の運転を認めていたか調べている。会社側は取材に「てんかんのことは知らなかった」としている。

 府警は捜索で、自宅から十数種類、数百錠の薬を押収した。抗てんかん薬とみられるものも含まれていた。府警によると、司法解剖の結果、藤崎容疑者は胸などを強打し、死因は失血死とみられる。体内から薬の成分を検出しており、今後、詳しく分析する。【堀智行、野口由紀】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000000-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/16 06:10 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【<祇園車暴走>衝突後バック、再発進 殺人容疑で捜索】
京都市東山区の祇園で12日、軽ワゴン車が暴走し、歩行者7人が死亡、11人が重軽傷を負った事故で、車を運転していた京都市西京区の会社員、藤崎晋吾容疑者(30)=死亡=がタクシーに追突した後、とが捜査関係者への取材で分かった。京都府警は13日午後、藤崎容疑者の自宅?...
[2012/04/16 06:27] まとめwoネタ速suru
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア