ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「運転控えて」直後の惨事=発作心配、家族で会議―死傷事故の藤崎容疑者

 藤崎晋吾容疑者(30)の姉(34)によると、同容疑者は1、2年前からてんかんの発作を起こしていた。「運転を続けるなら会社をやめて」。家族で話し合った直後に事故が起き、姉は「家族の注意が行き届かず、申し訳ありません」と泣き崩れた。
 姉の話では、てんかんの発作は仕事が忙しい時やストレスがたまった際、就寝中や家で酒を飲むと出た。仕事中や運転中にはなかったが、最近3カ月間に2回発作があったという。「運転を控えて」「続けなければならないなら転職して」。家族が注意し、10日には母が役所に障害認定を届け出たばかりだった。
 「事故を起こしても会社に責任はない」。そんな誓約書を書くよう言われたと1週間ほど前に打ち明けられたという。
 一方、藤崎容疑者が勤務した会社の社長(70)は「てんかんのことは知らなかった。健康診断で異常はなかった」と説明。2008年9月に採用し、「販売も上手で優しい子だった」と話した。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000156-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/16 18:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【「運転控えて」直後の惨事=発作心配、家族で会議―死傷事故の藤崎容疑者】
藤崎晋吾容疑者(30)の姉(34)によると、同容疑者は1、2年前からてんかんの発作を起こしていた。「運なら会社をやめて」。家族で話し合った直後に事故が起き、姉は「家族の注意が行き届かず、申し訳ありません」と泣き崩れた。姉の話では、てんかんの発作は仕事が忙しい...
[2012/04/16 18:58] まとめwoネタ速suru
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア