ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆保険堅持で、TPP参加断固反対-日医などが総決起大会

 日本医師会(日医)など医療関連39団体で構成する国民医療推進協議会(会長=横倉義武・日医会長)は18日、日本政府のTPP(環太平洋パートナーシップ協定)交渉参加に断固反対する意志を表明する総決起大会を日医会館(東京都文京区)で開き、「わが国の優れた国民皆保険の恒久的堅持を誓い、その崩壊へと導くTPP交渉参加に断固反対する」などと今後も反対姿勢を貫くことを決議した。総決起大会には、医療関係者のほか、与野党の国会議員も参加して約800人が集まった。

 この日の総決起大会の冒頭、同協議会の会長として横倉氏が、「TPP交渉の範囲が医療分野に及ぶことになると、医療の市場化を容認する考えが広がってくる。将来、公的医療保険の給付範囲の縮小を招き、所得により受けられる医療に格差が生じる」と強調し、同協議会としてTPPに断固反対することに理解を求めた。

 民主党でTPP反対の急先鋒である山田正彦衆院議員(前農水相)は来賓あいさつで、「日本の将来を、国の行く末を間違わせてはならない。医療関係の皆様方と一緒になり、これからもぜひ、TPP交渉阻止に向けて頑張りたい」と述べた。同党の福田衣里子衆院議員も発言し、「皆さんが築き、守り続けてきた皆保険制度を守るために、力を合わせて国民の健康と命を守るために、精いっぱい頑張っていくことを誓います」と語った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000004-cbn-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/20 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア