ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天皇陛下、53日ぶり公務復帰 英国ご訪問検討

 政府は10日の閣議で、天皇陛下の心臓の冠動脈バイパス手術に伴い、皇太子さまが務められていた国事行為臨時代行を解除することを決めた。これを受け、陛下は2月17日以来53日ぶりに公務に本格復帰し、英国のキャメロン首相とお会いになるなど5件の公的な活動に臨まれた。

 英国では5月18日にエリザベス女王在位60周年の記念行事が行われる。宮内庁は、陛下が皇后さまと同16日から5日間程度の日程で訪英し、昼食会などに出席される方向で調整を進めている。キャメロン首相がこの日、「お会いできればうれしい」とする女王の伝言を伝えると、陛下は感謝の意を示すとともに、1953年の訪英に触れ「なつかしく思い起こします」と述べられたという。

 宮内庁の金沢一郎皇室医務主管は10日、健康面の懸案だった陛下の胸水は増加しておらず、坂道や階段で息切れされる症状も改善されたと明かした上で、「あらゆる場面で身体的・精神的なご負担をできるだけ少なくすることと、(前立腺がん治療に伴う副作用の)骨粗鬆(こつそしょう)症予防や体力回復のためのご運動とのバランスを取ることが今後の課題」とする見解を発表した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000086-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/25 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア