ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主・長妻氏、「白書も精査していく」-部門会議が高齢社会白書案を聴取

 民主党・厚生労働部門会議の25日の会合で、冒頭にあいさつした長妻昭座長(元厚労相)は、厚労省などが作成する白書類について「今まで、与党議員があまりかかわって来なかったという反省もあるので、皆さんに十分精査していただきたい」と述べ、厚労関係の白書に提言していく姿勢を示した。厚労部門会議は同日、内閣部門会議と合同で会合を開き、高齢社会白書案について内閣府からヒアリングを行った。

 高齢社会白書は、内閣府が1996年から毎年国会に提出している年次報告書で、高齢化の状況や、高齢社会対策の実施状況などをまとめたもの。
 同日の合同会合で内閣府が説明した2012年版の白書案には、今後の高齢社会に向けた基本的な考え方として、地域包括ケアシステムの確立や、若年期からの健康管理の啓発などに取り組むことが盛り込まれている。

 合同会合の終了後、記者団の取材に応じた厚労部門会議の梅村聡副座長によると、連休明けまでに、議員が意見を党に提出することでまとまったという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000007-cbn-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/29 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア