ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<茶のしずく石鹸>提訴の購入者ら「死の危険感じた」

 化粧品製造販売会社「悠香」が販売した「茶のしずく石鹸(せっけん)」の旧製品を使用し重度の小麦アレルギーを発症したとして、購入者らが20日、損害賠償を求める訴訟を一斉に提訴した。原告側は提訴後、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、アレルギーの苦しみを訴えた。

 都内の30代の主婦は08年と10年に石鹸を購入。「きれいになりたい一心だった」が、10年春、飲食店でパスタを食べた後に異変が身体を襲った。全身が腫れて震えが止まらず、呼吸困難に陥って入院したという。主婦は「死の危険を感じた。食べられないことがどれだけつらいか。毎日の生活の苦しみを分かってほしい」と話した。

 神奈川県の美容師(42)は「長期間石鹸を使っていたので、今でも体に湿疹がある。ラーメンも食べられない」と訴えた。

 弁護団の宮城朗(あきら)弁護士は「うっかり小麦入りの食品を食べてしまう恐れがあり、原告はびくびくしながら生活しなければならない」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000075-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/29 11:21 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【<茶のしずく石鹸>提訴の購入者ら「死の危険感じた」】
化粧品製造販売会社「悠香」が販売した「茶のしずく石鹸(せっけん)」の旧製品を使用し重度の小麦アレルギーを発症したとして、購入者らが20日、損害賠償を求める訴訟を一斉に提訴した。原告側は提訴後、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、アレルギーと10年に石...
[2012/04/29 11:30] まとめwoネタ速suru
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア