ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の気配に揺らぐオブジェ 川井由夏展

【週末美シュラン】

 100個もの群青色の物体が天井から青い糸でつるるされ、ギャラリーを占領する。人が近づくだけでかすかに揺れ動く。つまりはかすかな風を受けて動くのだが、機械仕掛けで揺れているようでもある。

 国内外で発表しているアーティスト、川井由夏(ゆか)さん(昭和38年生まれ)の日本での4年ぶりの個展だ。川井さんは、多摩美術大学でテキスタイルを学んだ。青い物体の正体は羊毛の布。60センチ×40センチほどの長方形の布をおったりしながら立体化した。有機的な造形は、心臓の鼓動や呼吸をも感じさせ、それぞれが個性を持った生き物のように存在する。あたかも静かに会話しているように。

 個展会場に足を踏み込むと、普段の生活ではあまり気にすることはない、人の気配や風を改めて感じさせてくれる。(渋沢和彦)

■5月5日まで(日曜休、祝日開廊)、東京都中央区銀座3の8の12、ヤマトビル地下1階、コバヤシ画廊。問い合わせは、同画廊(電)03・3561・0515。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000536-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/30 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア