ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<殺人>女性が左胸刺され死亡 千葉・浦安のマンション

 30日午前8時5分ごろ、千葉県浦安市北栄3のマンションに住む男性会社員(23)から「自室で知人の女性が胸から血を流して死亡している」と119番があった。女性は左胸を刺されており、現場で死亡が確認された。県警浦安署は殺人事件として捜査している。

 同署によると、女性は、仙台市宮城野区宮城野2、看護師、長谷川かなえさん(23)。布団をかぶってあおむけに倒れ、胸をひと突きされていた。室内に争った形跡や物色された跡はなかった。遺体の状況から、殺害されたのは30日午前0時以降とみられる。

 同署によると、男性は「同僚と会うため出掛けていたが、29日に泊まりに行くと連絡があり、鍵をポストに入れておいた」と話しているという。

 現場は東京メトロ東西線浦安駅の南東約600メートルで、マンションや商店が並ぶ人通りの多い地域。【小林祥晃、山縣章子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000048-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/04/30 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア