ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産後デブ解消のタイムリミットについて

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


産後ダイエットの勝負期間は、知られているよう半年といいます。
でも、それ、本当にそうでした。
妊娠してから出産までに20kgも増量してしまい、退院までにマイナス5kg。1年と2ヶ月が過ぎた現在、あと7㎏残っているわけですが、半年までは普通に生活していても順調に月1kgは痩せていってたのよね。母乳も大して出ていなかったから、自力だと思えば、いいペース。お菓子なんかも食べてたし、苦労なくして痩せちゃうかも!?なんて思っていたのはやはり甘くて…。

半年過ぎてから、ピタッと減らなくなったの。食事調整しても運動しても…。「これはまずい!」っと焦りまくり、ダイエットを本格的にやりはじめて、2ヶ月ぐらいしてからようやく1kg減ったって感じ。「あれだけ頑張ってたったの1kg」っと、悲しみに押しつぶされて暴飲暴食してしまいそうになることもあったわよ。

今、頑張ればダイエットは必ず成功する!って胸に、日々頑張っている私です。今、産後デブ対策真っ只中の人は、半年まで、死ぬ気で頑張ってみてください。そのラインを過ぎると、あとが辛いですよ~(経験者)
でも、絶対元の体重に戻してやりますけどね(気合!)

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/12/18 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア