ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっこりお腹

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


私の悩みは ぽっこりお腹。  どんなに おなかに 力をいれてひっこませても すぐに 出てきます。 それで ダイエットで おなかの脂肪をなくそうと 色々と試したけど 余り効果はありません。 私の場合は 部分ヤセのダイエットなので その点かえって 全身ダイエットより 難しいのかも。

腹筋トレーニングは 今でも ず~っと 毎日続けていますが 今以上には お腹は出ないけど 出たお腹はひっこみません。 予防として続けています。 出来てしまったぽっこりは 脂肪燃焼しかないと思うけど 1度ついた脂肪って なかなか 落ちないものですね。 
サプリメントのスープなど 食事の替わりに食べたけど どれも まず~い!です。 すぐに止めました。
脂っこいもの ケーキ類を制限しています。 お風呂に入った時に 揉み解すように マッサージしていますが これが 少し効果があるようで 前よりちょっとすっきりしてきました。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/12/19 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア