ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断食ダイエット?

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


人間、やはり動物ですから秋~冬は痩せない訳ですよ。
むしろ寒さに備えて皮下脂肪を蓄える。
これは27年生きてきて思い知った(笑)。
じゃあいつ痩せるのか?
夏。暑さに乗じて汗を沢山かけば痩せます。
夏バテすれば食欲が無くなるので自動的に断食ダイエット(爆)。
ここ数年そんな感じで夏になるとガクンと体重が落ちます。
そして冬になるとまた増える。orz
初めて夏バテした時はMAX65キロ以上だった体重が(身長162センチだから相当太ってたなぁ)鬱も乗じて食欲が全く無くなり一夏で一気に49キロ。
不健康極まりないダイエットなので良い子はマネしない。
以後リバウンドしないよう健康的な生活を心掛けて今は50キロ前後を保ってます。
ま、今年の夏は妙に食欲があったので2キロばかし増えてしまったのですが。
これダイエットって言うの?断食ダイエット?
でも水分とビタミン、炭水化物は必ず摂る事を心掛けてます。一応。
食べる量が減ると胃が小さくなるから経済的(爆)。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/12/20 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア