ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり8キロ痩せました

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


毎回、人間ドックの検診でひっかかり、脂肪肝だの何だのと怖い単語を沢山聞きまして。それだけなら重い腰をあげるつもりは無かったんですが、ブームに乗ってオヤジドックバンドを組む事となりました。人前に出るんじゃこのおポッコリお腹は悲しいよね、少しはダイエットした方が良いかもと感じるようになっておりました。

後押ししてくれたのは人間ドック後の医師のひと言でした。
---1カ月1キロ痩せる工夫をしなさい、それなら自然と1年で12キロダイエット出きるでしょう??

うん、それなら出来るかも。やってみようかね。

それ以後、食事の量を若干減らしたり。ビールをやめて焼酎にしました。それから酒の肴もカロリーの低いものに切り替え、カロリーゼロのこんにゃくゼリーをチューチュー吸いながら酒を飲んだ日も。

それから、2年経ち。おかげで、MAX時より8キロ減。
殆どダイエットしているという悲壮感は無かったです。昔のジーンズが履けるし、バンドやってる写真を見ても、お腹回りがそんなに恥かしくないです。
体調もとてもよく、元気な日々を送っています。

私が成功した理由は、自分がどんなタイプの肥満なのかが自覚できていたからだと思います。私の場合、単純に運動不足と酒の飲みすぎ、ツマミの食べ過ぎ。

誰でも、痩せられると思いますよ。たまにはじっくり、自分と向きあって自身の体について考える事も大切ですよ。
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/01 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア