ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番のダイエット

わたしが経験した中で一番のダイエットは、良くも悪くも恋愛でした。あまり健康的とはいえませんが。やはり恋をすると、体がやせてきれいになりますね。そして失恋をするともっとやせます。わたしの場合は、恋愛中かなり標準体重よりも太っていて、その後かなりひどい失恋をして体重が標準まで落ち、その後はそれをほぼキープという感じでしょうか。これは、私流のダイエットだったと思っています。そのほかで一番良かったのは、水を1日に1リットルくらい飲むこと。これは、ちゃんと理由があって、水も水道水ではなく塩素なしの水を飲むようにします。ダイエットのみならず、腸の運動が活発になり便の調子も良くなって、結果的にやせます。これは、主人のアトピー治療の一環で、たどり着いた方法です。とても効果的ですが、3ヶ月はやったほうがいいです。徐々に体調に合わせてやせていくので、リバウンドとかは関係ないようです。
快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2007/10/29 00:00 ] ダイエットetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア