ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。

スポンサーサイト


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のダイエット「成功編」

快適生活通販ショップ「comfortpia」

快適生活を演出する快適生活なるほど情報


女性って、常に頭のどこかで
「ダイエット」を意識していたりする事が多いですよね。
私も「あと3キロ痩せたらいいのにな~」なんて
いつも思っています。
そんな私ですが、
以前は13キロダイエットに成功した事があります。
二人目のお産の後の体重が、なんと58キロまで行ってしまったのです!
13キロ増の体のまま、育児に追われ
3年が過ぎたのですが、下の子の入園をきっかけにダイエットを始めました。
やはり、ダイエットって、心の余裕がないと難しいですものね。
方法は、ごくありふれた摂取カロリーを減らすという事と、軽運動。
料理は得意だったので、
色々工夫をこらし、高たんぱく低脂肪の食事を作り、
ご飯は、お茶碗に半分。
お菓子類は一切食べずに、夕食後も絶対何も食べない・・・・
これだけで、みるみる痩せましたね。
運動は、ごく簡単で軽い事しかしませんでした。
その場マラソンとか、腹筋程度。
っで、ある程度痩せてから、以前から好きだったクラシックバレエに復帰して、
体を引き締めました!
これが、私のダイエット成功談です。
まあ、今はまたちょっぴり気が緩み、3キロほど太ってしまったので、
気を引き締めて、また頑張ろうと思っています。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2008/01/28 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア