ヘルス&ビューティー情報です。あなたにピッタリのヘルス&ビューティー情報が見つかります。



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラン攻撃自制を=玄葉外相、イスラエルに求める

 【エルサレム時事】南アジア、中東歴訪中の玄葉光一郎外相は1日、エルサレムでリーベルマン・イスラエル外相と会談した。玄葉外相は、イラン核開発問題について、国際社会の制裁が一定の効果を上げているとの認識を示した上で、「軍事オプションはイランの核開発に口実を与える」として、イスラエルが単独攻撃に踏み切らないよう求めた。
 これに対し、リーベルマン外相は、イスラエルを守るのは自分たちだけだと強調。「全てのオプションがテーブルの上にある」と述べ、攻撃を排除しない姿勢を示した。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000022-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/05/02 06:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

早期退職の促進セミナー検討=求職支援会社紹介も―国家公務員の人件費削減で総務省

 総務省は1日、国家公務員の総人件費削減策の一環として、早期退職を促すための職員向けセミナーを、2013年度から全国で開催する方向で検討を始めた。また、早期退職を希望する職員への再就職支援策として、民間の求職支援会社を紹介し、職員が個人契約できる制度づくりも検討しており、いずれも13年度予算概算要求への反映を目指す。
 セミナーは、民間会社に委託し、生涯生活設計をテーマに、全国に勤務する40代後半以上の職員を対象に開く予定。全府省の職員を対象とする方針だ。
 政府は、高齢職員の数を減らすため、定年前の退職者に退職手当を上積みする「希望退職制度」の創設に向けた検討を本格化させている。一方、「制度ができても、職員の心構えがなければ、うまくいかない」(政府関係者)として、職員に対し、早くから今後の働き方について考える機会を提供する必要があると判断した。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000011-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/05/02 03:44 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

朝日新聞に抗議=鳩山氏との「接触」報道で―財務省

 財務省は1日、4月5日付の朝日新聞に掲載された記事に事実誤認があるとして、同社に訂正を求める抗議文をホームページに掲載した。財務省が報道機関に抗議するのは異例。
 記事は2009年夏の政権交代前に、財務省幹部が鳩山由紀夫元首相と「接触を重ねていた」などと指摘したが、財務省は抗議文で「そうした事実はない。鳩山氏も『事実と異なる』と抗議している」と否定した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000006-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/05/02 00:48 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

<関越道バス事故>岩上さんら通夜 隣人、友人声詰まらせ

 群馬・関越道の高速ツアーバス事故で亡くなった石川県立金沢錦丘(にしきがおか)高校3年、岩上胡桃(くるみ)さん(17)=同県白山市=の通夜が1日、同市内の葬儀場で営まれた。制服姿の同校の生徒や教員、近隣住民らが次々に弔問に訪れた。

 会場前では、重体となっている岩上さんの母三千代さん(46)の友人の女性(50)が「三千代さんが早く回復することを願っています。胡桃さんもきっと見守ってくれていると思う」と、声を詰まらせた。

 また、事故で亡くなった金沢市の会社員、木沢正弘さん(50)と、同市の会社員、松本智加子さん(29)の通夜も、それぞれ同市内で営まれた。

【丹下友紀子】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000094-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/05/01 21:44 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

死亡生徒の両親が提訴=浜名湖ボート転覆―名古屋地裁支部

 浜松市の浜名湖で2010年6月、自然体験学習中の愛知県豊橋市立章南中学校の生徒らが乗ったボートが転覆し、1年の西野花菜さん=当時(12)=が死亡した事故で、両親が1日、安全配慮を怠ったとして、豊橋市などを相手に計約6800万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁豊橋支部に起こした。
 他に訴えられたのは、体験学習の受け入れ先施設を設置した静岡県と、施設運営を県から委託された「小学館集英社プロダクション」(東京)。
 訴状で両親は「現場にいた校長らが天候の変化を調べ、訓練中止を申し入れるべきだった」などとして、学校や施設側に過失や安全配慮義務違反があったと主張している。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000095-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!

[ 2012/05/01 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ 検索フォーム
◆ カテゴリー


複数の通貨ペア